[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何か月ぶりだろうか

メイプってきました。 Kタローです。 画像は、撮ってないですけども。。。
一体何か月ぶりだろうね。 メイポ関連の記事投稿は。。。

でゎでゎ、やったことを一気になぐり書き~(ォィ

12/12 午前0時 ログイン。
久々のログインにつき、アバタアイテム一掃。 若干のやる気消失。
ギルメン、友達のイン確認。 ギルメンが1名。 友達0名。
しかも、ギルメン初対面。 元気よく挨拶。
操作確認も兼ねて、ルディブリのザコ狩りへ向う。
道中、突然 「到着しました!キャラクターの頭上の・・・」 とか表示されて焦る。
勝手にクエがスタート。 本日のプレイでやることが決定。
チクタクとプラトンクロノスを50ずつ狩る。15000くらいの経験値をゲト。
最終結果 → 1時間プレイして、経験値4%程度ww
誰もインしないし、飽きたので落ち。

てな感じです。

そいえば、メイポの久々プレイで思うことが一つ。
しばらくプレイしてなくて、久々にプレイしたときって、やけにイイものドロポしたりしません?
自分はいつもそうなんで、今回も若干期待したりしたんですが・・・

でたもの (プラトンクロノス産)
  P6個、Y2個、歯車大量、のど飴多数、(へその?)ごま2粒、攻撃手袋書60%

ま、実質狩りしたの3,40分くらいだし、こんなもんかw
手袋書って今でも需要あるのかね… 誰か要ります?




またまた漫画をzipで頂きました。

・瀬戸の花嫁(1~13巻)
これ、確か誰か勧めてくれたような気がしますが・・・
すいません、ワタシのおクチには、合わないようです。。。。

急展開…というのか、ドタバタがお話が好きな方は、面白いかもしれません。

・ゆびさきミルクティー(1~7巻)
女装癖のある主人公の青年と、幼馴染の年下の女の子、同級生の女の子
との恋愛を描いた・・・三角関係モノ(?)です。

どっちも傷つけたくない、どっちにも嫌われたくない。
そういった思いから、曖昧な態度をとる主人公。
しかし、結局はその態度こそが両者共に傷つけてしまっている。

何というか・・・ 男の立場で読むと、とてつもなく胸が痛くなる漫画です。
[PR]
by k-k-egg | 2007-12-13 00:11 | Maple関連