[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマス仕様…でもないな

d0030061_21016.jpg

雪だるまと雪合戦してきました。 そういえば、今年まだ雪降ってないな。
今日はクリスマスですね。 みなさん、しっかりと楽しみましょう。




最終結果
上位3組 サンドウィッチマン、キングコング、トータルテンボス
優勝 サンドウィッチマン

サンドウィッチマン キタ-------(-∀-)------!!

お笑い好きのオイラの予想としては、
上位3組が、キングコング、敗者復活枠、ダイアン。
んで、優勝は、キングコング or 復活枠 だろうと予想してました。

笑い飯は、順番が1番だったし、ネタの面白さもムラがあるのであんなとこだと思ってました。
トータルテンボスは、正直面白かった。 まさかあんなに素晴らしい漫才ができるとは・・・。
キングコングは、finalのネタ選びがマズかったですね。
(西野さんが自身のblogで反省しているようです。来年は頑張ってほしいですね。)

んで、サンドウィッチマンですょ。  面白いってことは知ってたけど…まさかでした。
確か所属も、吉本のような面白い芸人一杯の有名所じゃなかったはず。
敗者復活からよくあそこまで、かき回した! 感動しました!
またこれからいろんな番組で笑わしてくれることを期待しましょう。

あとは、R-1ですか・・・どんな芸人が決勝に残るんでしょうね。
まさか 小島よしお じゃないよな…。
[PR]
by k-k-egg | 2007-12-25 02:01 | Maple関連