[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

俺・・・強くなりたいんだ! In ルディ

ルディ出張です。理由は・・・修行の旅。
エルナスでもいいんですけど、ルディのモンスターの方が狩りやすいんです。

 エルナス
  Jrイエティ ストレイフ1~2発。 ペペ、ホワイトパン ストレイフ2~3発。
  Kタローが受けるダメージ 平均250。
  ドロップ: 装備品が主。ただし、大物は狩れないので イイドロップは望めないカモ。

 ルディ
  薄青クロノス ストレイフ1発。 紫クロノス ストレイフ1発。
  Kタローが受けるダメージ 平均100。
  ドロップ: エリクサーが主? ごくまれに出る魔盾、土シュリが(´┓`おいしぃ

よーく見ると・・・修行に行くというより 利益目当てw
回復もあまり買わなくていいし。 現に今日も・・・
d0030061_32982.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 約2Mゲット。
エリクサーは1個6.5K位で販売シマスヨ。(ブログをご覧の皆様 いかがですか?)

d0030061_3202566.jpgそのあとは

サブの狸 けぃたろで ペリオンへ。
eneさんやラエラさんに遊んでもらいました。
特にラエラさんの兎さんに遊んでもらいましたw
ワンタンもあれくらい見事に対話できるようになるといいですねぇ。


それにしても・・・
ペリオンの住人は 面白い人が多いです。。









話は変わって・・・コチラの発言をお聴きください。(ぁ
d0030061_371323.jpg
ありますね・・・。人間誰でもあるんじゃないでしょうか・・・。
現にオイラも。。。(詳しくは話しません)

何があったかは知りませんが、元気だしましょうね。
そんなあなたに ケイタクの曲をお届けします。(ぇ
「お疲れサンキュー」という曲で 2番の歌詞です。

  やらかしちまった みそかす言われた
  今日ぐらいシャワーはやめて 贅沢にお風呂ためて
  今日の嫌な事と 昨日の嫌な事と
  温泉の素も入れて 流してしまおう

  ヒノキの香りか? 別府もいいし箱根でも・・・
  はたまた無糖発屁? ゴージャス泡風呂?

  今日一日お疲れサンキュー いい夢見ろよ!
  笑ってなきゃ やってらんないぜ 天気予報じゃ明日もハレルヤ!

ちょっとズレてる?
気にしない 気にしない。 一休み 一休み。。。
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-26 03:33 | Maple関連