[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごめんなさい。

「年賀状は25日まで」というCMを、昨日(26日)にみました。
その瞬間テレビにむかって 「遅いがな!!」 とつっこんだ Kタローです。

年賀状。まだ、用意してません。

今年も若干名以外には、来た人に返送するというスタイルでいこうと思います。
というのも、 PCぶっ壊れたんで携帯に保存してある数人と
近所の友達の住所しかワカラナイんです。

こったの作る時間もないので、送る人もあまり期待しないように。適当に作ります。
別途 「貴様からの年賀状を要求する!!」 という方は、
コメント非表示とかで 送り先でも書いたらいいじゃない。 知り合いなら、きっと出しますとも。
[PR]
by k-k-egg | 2007-12-27 01:13 | 日常生活関連