人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始って・・・ いかんね

年末年始って・・・ いかんね。 ついダラダラとすごしてしまう。
やらなきゃいけないことはあるのに・・・ お酒やらオイシイものがあるとねぇ・・・

年末年始って・・・ いかんね_d0030061_15383766.jpg


写真は12/30の忘年会。
中学の同級生の集まりですが、やっぱりいいもんですね。
他の集まりに失礼ですが、楽しさの格が違う。 

この冬、調子に乗っていろいろ、食べてばっかだったので・・・
5kgくらい太ってしまいました。。。 そろそろ若くないし、ヤバイよね。 
だってね、寒くないもの・・・。 皮下たっぷりだよ。 内臓かもだけど・・・。
Wii で取り除くぞ~・・・ って 腕だけじゃ駄目だよなぁ・・・



Wiiは、Mii っていう似顔絵を使った自キャラを作ることができます。
結構細かく作れるので、上手くやればかなりそっくりなキャラクタができあがります。
作ったキャラクタは、ゲームの中で使えたり、背景キャラとして登場します。

これが、面白くってしょうがない。
芸能人やらアニメやらのキャラクタを作っても面白いです。

ソフトは、「初めてのWii」 と 「マリオ&ソニックの北京オリンピック」 を買いました。
初めてのWii は ソフトだけ買ったので680円。
かなーり安かった割りに、ナカナカ面白いソフトです。
タンクっていう戦車を操作するゲームは マジで楽しいです。

北京オリンピックに関しては、また今度。 
やったら、はまって抜け出せなくなってしまいそうだし・・・。
by k-k-egg | 2008-01-04 16:11 | 日常生活関連