人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと強くなりたいの・・・。

レベ上げばっかでは退屈なので・・・
弓強化に挑戦~♪

まずは、書紹介から始めましょう・・・って
もっと強くなりたいの・・・。_d0030061_2325160.jpg

ウチの倉庫・・・これしかないや。。


ふぁーちゃからもらった青ヒュンケルを消すのはイヤなので。。
もっと強くなりたいの・・・。_d0030061_23235238.jpg

急遽赤ヒュンケル購入。。(2.7Mでフリマで買いました。)
SSは左から順に、赤ヒュンケル+83、青ヒュンケル+81、破魔+90(使用中)デス。
(70%書は攻撃+2なので、ふぁーちゃの強化しても 現破魔+1のみ。。弓10%求む。。)


では・・・
もっと強くなりたいの・・・。_d0030061_23294172.jpg

オペを開始します。。

















もっと強くなりたいの・・・。_d0030061_23322091.jpg


orz



本来なら F4なのでしょうが・・・
この結果ですから・・・
もっと強くなりたいの・・・。_d0030061_2334297.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 幸運の女神 ふぁーちゃ が いないのに 強化なんかしたから いけないんだぁ
(マント強化は ふぁーちゃ 戻ってきてから やろぅっと・・・。)


というわけで、あまりのショックにグレました。
もっと強くなりたいの・・・。_d0030061_23355475.jpg

SSではわかりませんが、顔は泣いてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直凹んでます。。励ましてください。。。
by k-k-egg | 2005-05-27 23:42 | Maple関連