[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

研究発表会

「さぁ 頑張ろうぜ♪」 エレファントカシマシの「俺たちの明日」、いい曲ですね。 Kタローです。

明日は大学の研究発表会。
「修士論文の内容を、先生方の前で発表する」という、
小心者の私にとっては嫌以外の何物でもない日です。
しかも、ウチの講座 朝9:00からですよ。
ってことは、8:00には大学着が理想ですよ。
何時に家でればいいんすか・・・。 寒いんだろうな・・・ 明日・・・。

何はともあれ、明日の発表がうまくいけば 大学生活も終わりが一気に近づきます。
あとは・・・ 学会発表か・・・。 3.17 東京。
あ~~~ メンドクセ。。。 ホテル予約とかしたことねーょ・・・。
しかもアレでしょ? 東京って怖いところなんでしょ?
東京タワーって 刺さるんでしょ?(どっかの漫画ネタ)

最近は暇を見つけては・・・ スマブラXやってます。
いや~・・・友達とワイワイやるのはモチロン楽しめますし、
ネット対戦もあるし、一人プレイも充実してます。
キャラは前作よりも さらに増員。
明日も家帰ったら やるんだ~ぃ エヘヘ。

さぁて、明日質問される内容の予想して対策練ろうっと・・・。
[PR]
by k-k-egg | 2008-02-06 22:20 | 日常生活関連