[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お友達デーw

今日はいろんな友達と遊びましたよ。

まず狩り。
オイラを(何故か)兄と慕ってくれる ハルチャこと oo春音oo お嬢様が
おやびんマップで狩る との情報を入手。
早速 同行。

レベアップしました。(SSなし)
d0030061_2202971.jpg

おや、レベ上がったというのに 泣いてますね・・・

実は・・・

視線の先には・・・

どかーん!
d0030061_221317.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、まぁいろいろありました。。


んでサブ。戦士けぃたろでグルクエ三昧です。
たまたまカニング1chにいってみると・・・
d0030061_2292195.jpg

お友達の流者さんのサブがいらっしゃいましたよw (写真最上部)
「流者さん 入れてぇ~」と、反則的な誘い文句で 入れてもらいましたw

何回も何回も グルクエやって・・・
ついにレベ30になりました。 証ももらったので、あとは職を選ぶだけです。

今のところ希望は・・・アリマセン。
最初に 考えていたのは㌻で、
シチサン、メガネ、スーツ、アタッシュケースで 戦うサラリーマンを演出しようかと・・・
でも、これって魔でもいいですよねぇ。。。

戦士について よく知ってる方。
職選びに関して 参考意見ヨロ。








こんなの 作ってみました。。
d0030061_233012.gif

ダラダラ感をだすには ペペのため息の方を加工するのが よかったんですけど・・・
上手くSSが撮れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

使う人(いないかw) は 使っちゃってくださいw
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-29 02:29 | Maple関連