[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まさか… 涙するとは…

相変わらずの時間つぶし、オタク生活中です。 Kタローです。
えぇ、 オタクですとも。 今月で24になりますが何か? 社会人ですが何か?
入社前の研修で、練馬駐屯地に2泊3日入隊決定ですが何か?

さて、以前に引き続き、「ネギま」にハマりまくりです。

漫画21巻ぶっ続けで読みきった後、DSのソフトをマジコンで遊んだ次は・・・
とうとうアニメ見始めました。 ただ・・・漫画以上に長い。。。

というのも、「ネギま」のアニメはOVA、第1期、第2機とあり、
第1期、2期それぞれが26話あります。
第1期が漫画のストーリに沿ったもので、2期が少し違ったものとなってます。
Kタロは、予め原作読んでたので2期から見始めました。
んでもって、今1期のクライマックス(?)
話数で言うと、21話です。

d0030061_2545550.jpg




2期全体としては、「エロ面白い」といった感じでしょうかね。
でも、楽しめる要素はとっても多く楽しいものでした。
ネギまのキャラクタそれぞれの面白さはモチロン。
アニメ内に出てくる、黒板とか看板とかに書かれてる言葉。
ネットに詳しい人、アニメに詳しい人ならクスッとする内容が含まれてて。
エロさは・・・ 漫画よりエロいです。 確実に。。。。

んでもって、1期。
漫画のストーリに沿ったアニメなんで、内容は問題なし。
まぁ、2期先に見ちゃってるせいか・・・ 絵がw キャラの顔に違和感がありすぎるww
こういうトコに気づき始めたってのは、 アニメ見すぎかなぁ・・・と。

1期の19話。 何とこの歳にして、アニメで涙を流すとは思いませんでした。。。
らき☆すたのアニメでも、ヤバかったけど・・・ ここまでボロっと出るとは・・・
う~ん・・・ 幽霊が出てくるアニメは気をつけないといけないなぁ・・・。
てか最近、涙腺が弱くて・・・ 花粉症かな(違
友達の結婚式とか・・・ このままいくと泣くかも・・・。

アニメ興味ある人は、以下のサイトでどうぞ。
Youtubeアニメ無料動画
「ま行」とか「な行」からたどればタブン見れると思います。

最後に、ネギまのアニメくれた友達からの質問。
「ネギ先生のクラスの生徒で一番好きなの誰?」とのこと。
ん~ どの子も捨てがたいw 上位3人の特徴で言うと・・・。
ウチ、選ぶことなんて・・・できないですニンニンw」
[PR]
by k-k-egg | 2008-03-07 02:49 | 日常生活関連