[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

改めまして・・・

友達に言われて気づいたのですが、
「Kタローのダラダラblog」って長い間がんばってるんですね。。。
よく見りゃ・・・ 4年目?w

普通ならとっくに移転しててもおかしくないよね。。
どんだけダラダラなんだっつー話だーね。 ま、今後も頑張りますよ。
ダラダラしていいのかわからんが、就職後のKタローblogも
よろしくお願いいたします。

3/17。 東京工業大学で開催された「知能システムシンポジウム」に
学会発表に行って参りました。 ま、その模様はまた今度お伝えします。

さて、本日卒業式を終え、長かった大学、大学院生活が終わりと相成りました。
「学び舎よ さらば!」ってことで最後に携帯で撮った大学の姿は・・・

d0030061_23494573.jpg


ボケすぎです。
きっと感動で、手が震えたのでしょう(大嘘)




最近 コレ↓ 食べたんスけど。
d0030061_23531436.jpg

知ってますか? あることで話題になったパンなんですが・・・

知らない人は ↓ の写真をご覧ください。
d0030061_23544626.jpg

間違い、わかりましたでしょうか。

正解は、コチラ
久々に爆笑しました。
[PR]
by k-k-egg | 2008-03-22 00:01 | 日常生活関連