人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構いい日だったんじゃない?

文献まとめは一段落しました。
残りは明日・・・じゃなく今日か。大学のゼミ室でやることにしましょ。。

よって、予定を変更して 今からブログ更新ですw

オイラのブログを楽しみにしてる人のために・・・(イナイカ。。


まず、17:00のSDT。
謎のキャラ 「ぼぅるぺん」 で INしてましたw
メインIDが、「Kタロー」、「xxKタローxx」、「けぃたろ」の3人。
サブIDが「K封士」、「k紅茶k」、「ぼぅるぺん」です。
目的は・・・初心者クエの品。
結構いい日だったんじゃない?_d0030061_2461310.jpg

「k紅茶k」を投げ賊にと考えているので、STR振りまくりの「ぼぅるぺん」で集めましたw
(まだ ぼぅるぺん はメイプルにいるので 要望あったらどぅぞw)

んで、20:00のSDT。結構いい日だったんじゃない?_d0030061_2501058.jpg
雪さんに誘われ親分狩りのお手伝い。
気分転換に 狸の格好で行きましたw
そのおかげか(マテ
ドロップ結構でましたよw



結構いい日だったんじゃない?_d0030061_2515340.jpg

左から順に キャンバスシューズ、ナックルメイス、黄陽下、エメラルドイヤリング、破魔弓。

・・・ん?破魔弓?

∑( ̄□ ̄;)ナント! 破魔でちゃった!
しかも 攻撃+80ですよ。 ふぁーちゃからもらった青ヒュンケルより1低いだけ。
強化次第では・・・(´┓`あはは

あとは・・・エネさんとこで紹介されてる通り ガシャ大会に参加しました。






第一次大会参加者一覧。
結構いい日だったんじゃない?_d0030061_2585084.jpg



第二次大会参加者一覧。
結構いい日だったんじゃない?_d0030061_25997.jpg




んで オイラの結果は以下の通りです。(計 14回)
焼そば大盛り 1
パワーエリクサー 3
妖精のローブ下(青) 1
ネペル(青) 1
レッドバイパー 1
たこやき ジャンボ 2
パオパンツ(黒) 1
シーフバンダナ 1
賊♀用装備(忘れたw) 1
フライパン 1
日の丸扇子 1


フライパンは片手鈍器だから けぃたろ だなw
パオパンツとシーフバンダナ は 「k紅茶k」 にあげればいいかなw
日の丸って魔装備なのね。。知らなかった。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ふぁーちゃ行きかなぁ・・・)
それ以外は・・・(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・┏┛焼却炉┗┓


というわけで、非常にイイ一日だったのかなw
さ・・・今から4時間ぐっすり寝て 通学だぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by k-k-egg | 2005-05-31 03:16 | Maple関連