人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙が止まらない・・・クゥ~ン... byワンタン

涙が止まらない・・・クゥ~ン... byワンタン_d0030061_2131919.jpg

何故ワンタンが号泣しているのか・・・
嬉し泣きなのか・・・ それとも素直に悲しいのか・・・




1. k紅茶k 編
とりあえずレベ10目指して狩っていたですよ。リス港付近で。
そしたら・・・
涙が止まらない・・・クゥ~ン... byワンタン_d0030061_157817.jpg
体力マント書100%です。 SDTでもないのに・・・。
イラナイことに 運を使い果たした感 丸出しです。



2. xxKタローxx 編
とりあえずレベ31目指してクエやってたですよ。カニングで。
涙が止まらない・・・クゥ~ン... byワンタン_d0030061_1573423.jpg
狸の格好だと 「入れて」と 言わなくても 自然と勧誘されますw
勧誘されて グルクエを楽しんでいたわけですが・・・


グルリーダーに許可証渡す時に 間違えて「古代の呪文書」ポイしちゃったですよ。
そしたら。。群がって、取られて、そのままバイバイですよ。。。ド畜生 orz

アト、グルクエ終わりのキノコマップで装備品見せあいしてたら・・・グルリダ出ちゃって。。
前に使ってた冒険家マント白(100%防御書で強化済)が消えちゃいました。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。みなさん 気をつけましょう。。

無事31になり、xxKタローxx は カニングを卒業しました。

3. Kタロー 編
とりあえず 狩りもせず ワンタンと親密になっていたですよ。。
( ̄□ヾ)ネムーで狩ってらんなかったってのもあるけど・・・
もぅ一個待ってたことがあったので。
「@2%~」、「あがったぁぁぁぁぁぁ」など。 そぅ 何を待ってたのかと言うと・・・

オイラを 兄と慕ってくれてる ハルチャ こと oo春音oo 嬢のレベ100報告です。
涙が止まらない・・・クゥ~ン... byワンタン_d0030061_252857.gif
このころの方が兄的には( -д-)・・・。(黙れ

レベ100かぁ。オイラまだ77なのにぃ・・・。
もはや妹とは呼べない。これからは姐御(アネゴ)とよb・・・(; ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

オイラは ちゃんと 兄として・・・このような 駄文を叫びました。
涙が止まらない・・・クゥ~ン... byワンタン_d0030061_1555399.jpg

もっと ちゃんとしたお祝い文 叫べばよかった。。。

以上、泣いた理由でした。。
by k-k-egg | 2005-06-01 02:19 | Maple関連