人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓迎会

会社で、所属してる部の新入社員歓迎会がありました。

 1次会。
 ピッチャー片手に挨拶回り。飲みまくり、しゃべりまくり。

 2次会(?)
 「社長が近くで飲んでるから」ってことで行ってみると・・・
 そこは、おキャバクラでした。
 初キャバクラ。楽しかったです。

 3次会。
 「和食食べれるとこ」とか言ってたのに・・・
 無料相談所に入ってく先輩。
 人生2度目のキャバクラ。 1件目より若くてキレイでした。

 締めにラーメン。 3時に帰宅しました。

社会人になって、初めて頂いた名刺は 「キャバ嬢」 でした。



時間を見つけては マリカーWii してます。
やってる人は、 フレンドしましょ。
歓迎会_d0030061_19212575.jpg


イロイロなアニメ送ってくれるお友達が、
「そろそろ声優詳しくなったろ。コレやってみそ。」とのこと。

 声優嫁占い

・・・やってみました。
オイラの嫁さん、 能登麻美子 さんらしいです。

ん~・・・ のどか あんまし好きじゃないんだけどな・・・
あ、でもモアどの~は好きかも(笑)

てか、本日の運勢がヒドい。
 12位 能登麻美子
「パンツの汚れが取れません」


ま、興味ある人はやってみそ。
他にも「声優占い」「声優旦那占い」などいろんな種類があるみたいっす。
by k-k-egg | 2008-04-30 02:21 | 日常生活関連