[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

末永くお幸せに!

d0030061_117167.jpg

携帯で撮った写真、遠いしブレてるし。
顔ワカランでそ。 これなら大丈夫だぁね。

お口の恋人、ロッテです。 新郎の友人、Kタローです。
友人の結婚式に出席しました。

親戚の結婚式は経験ありましたが、友人のは初でした。
24、25にもなると周りで結婚する人もでてくるんだなぁ、としみじみ。
次は誰だろうなぁ・・・(笑)

神父のセリフや言い回しに笑い、料理に舌鼓し、
友人のスピーチや歌を楽しみました。
新郎新婦のご両親への挨拶、ウエイトベア(で、合ってる?)の贈呈には、
感動して涙しそうになりました。2次会もしっかりと楽しませてもらいました。
3次会カラオケは、今日が朝早いので残念ながら出席しませんでした。

本当に楽しい式、2次会でした。
2次会の幹事さん、お疲れ様でした。 サイコーでしたよ(笑)
(と、書いておけば心から喜ぶ。そんな人だ、アナタはw)

新郎新婦のお二人は、ありとあらゆる意味で美しかったです。
羨ましいです。 結婚したくなりました。(相手が皆無ですが・・・)
哲っちゃん、祝恵さん。 本当におめでとうございます。
お二人の末永い幸せを心よりお祈りします。

最後に、哲っちゃん!
俺、「郎」 じゃなくて 「朗」 だから。。。(凹)
[PR]
by k-k-egg | 2008-05-05 01:45 | 日常生活関連