人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかく撮ったSSだし。。

オイラはメイポで撮ったSSは、デスクトップに保存するようにしてます。
いつも落ちたあと それを眺めてブログに載せるのを選んでます。
んで、イルのは残し、イラナイやつはゴミ箱にポイするわけですよ・・・
でもSSが多すぎて選別がメンドクサイって日は、全部デスクトップに残っててですね・・・
昨日がちょうどメンドクサイ日だったので、余りもののSSがイパーイあるわけですよ・・・
せっかく撮ったSSですし、それを載せるのもいいかなぁ なんて 思ってて・・・


つまりね、何が言いたいかと言うと・・・

今日撮ったSSにイイものがなかったから そっちを載せよう。

ってことですよ。

せっかく撮ったSSだし。。_d0030061_2363214.jpg1枚目。
Kたろタヌキ と ワンタン犬 ですね。
Kタロのレベが77。
ワンタンとの親密度が1111。
なんとなく そのへんが 気になってSS。
人気度が@7上がって、満腹度が77なら
もっとよかったのになぁw




前にマウスポインタでのイタズラSSを載せたことがありましたねぇ。
スキルを使ったイタズラのSSがあったですよ。

せっかく撮ったSSだし。。_d0030061_240557.jpg


エネさんの ひざに座る 雪封士さん。
その 雪封士さんの ひざに座る ネィトちゃん。
そんな 仲良し3人組の姿を見て・・・ イタズラたぬきは・・・

せっかく撮ったSSだし。。_d0030061_2433288.jpg


グサっとなw

これはホントにどーでもいい イタズラだったので ボツとなりました。

さぁ~って、今日のメイポは・・・SDTに外出中。仮眠のつもりが爆睡。理髪を決意。の3本でした。
龠 λ λ λ λ λ λ....  愉快だな~♪
by k-k-egg | 2005-06-02 02:53 | Maple関連