[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゲームイベント初参加。

d0030061_13311657.jpg
まずは、こちらの画像を・・・
イベントトロフィー、宝の地図、マジックボックス、鍵
といった 珍しいものがありますねぇ。
ズバリ、イベント「宝探し」 に参加したですよ b
結果は・・・スイカ100個に アクアマリン原石16個。。
まぁ、楽しめただけ いいよね。。orz
ついでに 太鼓1000個のクエもようやく終わりました。
闇クリ一個もその副産物です。

メインの持ち金が 異様に少ないのは気にしないで。。。



さて、ショーワでランダム券使って・・・散髪したですよ。
d0030061_13373457.jpg







d0030061_13384237.jpg



ホント・・・見事ですね。。
かりあげ の状態を リーゼント にもっていくなんて・・・
みどりすゎぁ~ん、アンタ天才だぁ~。 マジで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで 新たな伝説誕生か・・・
d0030061_13413263.jpg

1回勝負は 弓70%書でした。
また、何か弓破壊しそうですね。。


おまけ:
d0030061_1343237.gif

ドーリスさんの黒豚 「カズアイ」 と ウチの愛犬 「ワンタン」。。
仲良くしてるのかと思ったら・・・w
ワンタンだめだよ、ちゃんと焼かなきゃ。。(違
ドーリスさんの涙と、カズアイの「・・・」がいい味出してるなぁw
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-04 13:48 | Maple関連