[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノートPCの熱でさえ、暑苦しい。

前回も言いましたが、何も考えたくなくなるほど暑いです。
私のような運動不足の汗っかきには、マジで過酷な季節です。

せっかくの休日でさえも、何しようか考えたくなくなります。
こんなワタシに共感を覚える方に、コレを紹介します。

私の一日メーカー

名前を入れるだけで、一日の日程を決めてくれる有難いサイトです。
って、思いっきり使い方間違ってる気がする(笑)

ま、簡単に言うと、脳内メーカーの同類で、
毎日結果が変わるので、結構面白いです。お試しあれ。

まてよ・・・毎日結果が変わるのなら、
コレの結果載せていくだけでもブログ成立する・・・? って流石にダメだわなw

ちなみに・・・ 



d0030061_0342549.jpg


なるほど。 カオスな一日だ。

現在時刻0:35だから・・・ 2:00過ぎまで寝れないのか。

4:00~5:00で殺し合い、ホットヨガに負ける・・・
つまり、相手はダルシムだな。 対策立てなければ。

8:00~20:00まではタクシーなんだな、今日は仕事休むのか?

一緒に工口画像検索する老夫婦を募集しています。

今日も一日頑張りましょう。
[PR]
by k-k-egg | 2008-07-14 00:42 | 日常生活関連