[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々。

このカテゴリでの投稿は、2007年12月25日以来ですか(笑)
ご無沙汰でした、Kタローです。

イロイロ入れてたら、HDD容量がやばーくなってきたので整理してみました。
整理中に、メイポのショートカットが目に付いたので、入ってみました。

d0030061_0435073.jpg


とりあえず、約1時間。マリオネットを10%ヒール狩りして落ちました。
ギルドやお友達で会えたのは、雪パパ含め2名でした。
ポイントが、1000P近く余ってました。
もったいないので、夏期休暇で暇あればチケ買ってレベ上げ・・・
は、やるだけ無駄かな? 面倒だから辞めとこうw




マジコンが問題になってるみたいですね。
DSで音楽聴いたり、マンガ読んだり・・・
使いこなす人にとっては、結構便利なんすけどね。

まぁ、基本的に利用者の一番の目的は、タダでゲームをしようってことなんでしょうが。
あんまり触れない方がいいのかなぁ。

ちなみに、ワタシは現在
「ドラクエ5」、「リズム天国ゴールド」、「ドカポンジャーニー」を楽しんでおります。
夏休み期間中だけあって、話題作満載。 夏期休暇はDS三昧かなぁ・・・(ため息
[PR]
by k-k-egg | 2008-08-04 00:54 | Maple関連