[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のメイポ

d0030061_136037.jpg
レベルアップしました。(LV:78)
レベアップの文字が切れてるのは、うっかり端っこでレベ上げちゃったため。
@2レベで 貰い物の 服&兜 が着れます。。



幸運の女神 ふぁーちゃ がいたので強化もやってみました。
d0030061_141593.jpg

SSにはイロイロ候補をあげてますが、結局 青ヒュンケルに10%7枚で 挑みました。
流石は、幸運の女神。全失敗は見事に避けてくれました。
1回成功です。
手持ちの破魔よりは弱いので、コレは露店にだすことになりそうですね。
売れるのかな。。 とりあえず1.5M位で出してみるか。。

リーゼントはあまりにもネタ頭なので・・・





リーゼント卒業式をしました。しかも、豪華に 染髪付き で行いました。。
懲りずにショーワのランダム券で。。 だって・・・安いから。。

何度でもいいますよ。

決してネタキャラ目指してませんから!!

でも、ちょっとマグロ、タラコに期待して、先に染髪。(ぉぃ
d0030061_1521765.jpg

赤~ 赤~ という 念力も通じず。。
d0030061_1531854.jpg

例えさえも浮かびません。 とりあえず青ぃです。

そして・・・(Pの都合上) しばらくは コレでいくだろう髪型が決定いたしました。。
d0030061_157246.jpg

意外とエルフ耳合ってるカモ。。
青パイナップルになった Kタローを今後もヨロシクお願いします。。

おまけ:居眠りふぁーちゃ。
d0030061_223833.jpg
かぁぃぃですね。w
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-06 02:03 | Maple関連