[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エネさんと遊ぼう。

みなさ~ん。 ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)こ~んば~んわ~
ハイ、エネさんと遊ぼうの時間だよぉ。。

ってことで 今日のメイポは エネさんと遊びました。。
独りぼっちで寂しく 狩りしていると・・・

本日の主役 enedoさん イン!

別IDのサブキャラに パンの尻尾やらなんやらを渡してもらおうと思い、
サブの イタズラ狸 にチェンジして ペリオンに向かいました。

今日のイタズラ:
d0030061_149451.jpg


口笛吹きつつ、エネさんの絵を描いてみました。

xxKタローxx 「オニイチャン 渡して欲しい物があるんだけど~」
enedo 「アタシのことですか?」

・・・。何か様子がおかしぃ。。
話を聞くと
「本人は出かけてて、頼まれた奥さんがenedo使ってフリマで探し物してる」 とのこと。。

ってことは・・・

∑( ̄□ ̄;) エネさんの ヨメさん!?(ツマンネー

( -д-)ぁゃしぃ。。。
エネさんのことだから ヨメさんの振りして楽しんでたんじゃないのか。。
思い当たる節が あるぞ・・・。

ペリオンで会った瞬間 「ぎゃ」 って言ってたし。。
パンの尻尾渡した時は 「パンは朝食べたから イラナイ」 とか言ってたし。。
みかん渡した時は 「みかんは 季節外れだから イラナイ」 とか言ってたし。。

このセンスのよさは エネさん本人じゃないのか。。

そこで共通のトモロク、ハルチャこと oo春音oo嬢に
「嫁さんらしぃ。何か話しかけてみて」と内緒を送ってみるテスト。
ハルチャが何と送ったかは不明だが、結果・・・
enedo 「春音って人から メッセージがきてるんですけど どうしましょう。」
むぅ・・・上手く避けられたか・・・ (゚Д゚ )どっちだ。。どっちなんだ。。。

ま、色々ありましたが、タバコを買いに行ってたという エネさんが帰ってきてチェンジ(とのこと)
でいつものエネさんに戻りました。。

では、オイラの中の結論。 「今日のエネさん: 嫁さんに扮したエネさん」
(でも、本当に嫁さんだったなら・・・似たもの夫婦ってこったな。えぇカップルやのぅw)




エネさんが ガシャをするというので、早速メインにチェンジしてジパングへ。

では、恒例のタイトルコールを ガシャ大会会長 enedoさん お願いしますw
d0030061_22413.jpg

バンバン呪い書を出す エネさん。 ガシャチケ2枚なのでじっと待つ オイラ。
消費欄が埋まり、屋台に売りに行く エネさんw
d0030061_242485.jpg

光り物で おまじないをかける オイラ。
d0030061_254870.jpg

オイラの結果は、 防御書(全身鎧)30% と シャドー黒♀ でした。
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-07 02:23 | Maple関連