[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Kタローのズンドコ節

ノド痛し。 Kタローです。

金曜日。
ウチの会社がある、ビル全体の交流会ってことで、ボーリングしてきました。
結果、1ゲーム目 111 。 2ゲーム目 136。 親指、爪欠け。

ボーリング+交流会終了後。 同期3人でカラオケへ。
朝、5:00位まで歌い続けました。

ワタシの歌った曲リスト(一部)
さよならじゃない / Something Else
きよしのズンドコ節 / 氷川きよし
ニホンノミカタ ~ネバダカラキマシタ~ / 矢島美容室
セロリ / SMAP
GET DOWN / 野猿
LOVEどっきゅん / Club Prince
夢であるように / DEEN
俺達の明日 / エレファントカシマシ
空と君とのあいだに / 中島みゆき
本日、未熟者 / TOKIO

その他イロイロ歌いました。
ん~・・・レパートリー少ないと苦労するよね。(ぇ

カラオケ終わった後は、小雨の中、歩いて帰りました。
1時間30分程かかりました。 タクシー代ケチった結果がこれだよ。
[PR]
by k-k-egg | 2008-11-09 18:13 | 日常生活関連