[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ更新さぼって ゴメンナサイ。

本当にゴメンナサイ。 m(_ _)m
メイポやってたですよ。 ただ、寝る前に更新ってのが辛くてね。。。
今日は一日中 まったりできそうな日なので、現在こうして 更新できてるわけです。

さて・・・最近のメイポですが、思うことが一つ。。

SDTより その他の時間帯が 装備などのイイモノが出る。。

一枚目。
d0030061_14195260.jpg

メインの狩りもマンネリ化してきたので、サブでカリカリ。
・・・書出てるし。 防御↓10%・・・ 正直安物。。
もっといいものに 運使わせてください。。

二枚目。
d0030061_14223041.jpg

最近 メル不足 に悩まされ気味なので、 土シュリを求めて 青犬へ。
場所取りのため SDT前に行って狩ってたのですが・・・
ブロンズプラティン下 と 土シュリ がでましたよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こりゃSDTにも期待できるんじゃネーノ? と思って 続けて狩ってみましたが・・・
でたのは 尻尾 と 薬 と 羽 のみ・・・。

今日のSDT・・・ オルビス塔で 魔法書もらいに行こうかな。。




さて、ゲットした土シュリを売るため。
サブで店だしてしばらく放置していたのですが・・・。

こんなメッセージが。。
d0030061_14283867.jpg

見てくれてる人・・・いるんだ (ノ∀`) 更新頑張らなきゃ。。

「KタローのダラダラBlog見ました」 って言ったら 1割引きとかにしようかしら w
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-10 14:31 | Maple関連