[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

非日常

同じことを繰り返してばかりの日常に飽きてはいませんか?
ちょっとした冒険をしたいと思うことはありませんか?
今日は、そんなお話です。

まずは、こちらをごらんください。
d0030061_2355362.jpg


これは、先週の水曜日に外食した際に撮ったものです。
場所は、よく行くお好み焼き屋。

広島のお好み焼きは、大抵ソースがオタフクです。
店に入ってメニューを決めるときに、ちょっとしたものが目に入ったんです。

「新メニュー、ベシャメルソースお好み焼き」

俺はいつのまにかそいつを頼んでいたんだ(笑)

ちなみに、食べるまでベシャメルソースがどういったものなのか知りませんでした。
簡単に表現すると、チーズなし、グラタンの中身って感じでしょうか。 
私的にはなかなか面白い味でした。
でも、Nancyが「これは何ですか?」と聞いたときに、
Kenが自信をもって「お好み焼きです。」と答えたとすると、
苦言を呈したくなる、ちょっとした疑問の残る一品でした。

以上、ちょっとした非日常。 冒険談をお伝えしました。
食べてみたい方、いらっしゃいましたら一緒に行きますか?





ネクソンのポイントが2500近く余っていることを知りました。
絶望した!後先考えずポイント購入したあの頃の自分に絶望した!
[PR]
by k-k-egg | 2009-03-01 23:20 | 日常生活関連