[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Kタロの目にも涙。。

今日は大学行くため 6:00頃 には起きてました。。
んで バスの時間に 十分間に合う時間までに 準備を済ませ・・・

余裕アリアリだったので、仮眠。。(寝たの4時だったので。。。

( -д-)zzZ

( ゚Д゚)ハッ!

( T口) いいとも 始まってるぅ~~

ってことで 日頃の疲れが溜まってたのでしょう。。起きた時間が12時過ぎw
まぁ、無理に行かなきゃいけない日でもなかったので いいとしましょう。(ぉぃ

仕方なく 家で 英語課題を せっせとやりまして、
休憩がてら 昔録画した ビデオでも見ようと ビデオテープをあさってました所。。

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦!」 (だったかな?)

のビデオがありました。(何でこんなの録ってたんだろぅ。。

ちょっと 面白そうだったので・・・ 英語そっちのけで じっくり鑑賞w






・・・1時間後

何? この頬を伝う 液体は・・・。(ぁ


衝撃のラストに涙してしまいました。。。
まぁ、前々から 自分が涙もろいことは わかってましたが、まさか

「クレヨンしんちゃん」で泣くとは・・・ orz
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-14 01:02 | 日常生活関連