[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

妹が増えました。(?)

まず、2日分のドロップを・・・
d0030061_1234622.jpg
装備品はこのような感じ。
左から1番目、3番目のは2個でました。
んで、闇クリが5個でした。
昨日はSDTは全くインできなかったので、赤陽下 と 闇クリ2個のみです。


さて、謎なブログタイトルの方へ話題を移しましょう。
現在メイポ内では、オイラの周辺で
d0030061_11482545.gif

このような (一部抜粋) 相関図ができております。。
(間違ってるトコあったら 指摘ヨロw)

エネさんから 「兄が欲しいって子が いるから オイデ。」 ってことになり、
ワケのわからぬまま いってみたわけですよ。。
んでワケのわからぬまま tuyuhaちゃんを紹介されました。

エネさんが言うには、ふぁーちゃのお友達だそうで。
また、エネさんも tuyuhaさんのお兄ちゃん だそうで。。

d0030061_11514623.jpg
とりあえず 飴で誘って様子を見るKタロー。。

弓の友達いないので ちょっぴり嬉しかったKタローなのでした。
ぁ、でも・・・トモロクするの忘れた。。 orz
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-17 12:05 | Maple関連