[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Maple関連( 111 )

久々。

このカテゴリでの投稿は、2007年12月25日以来ですか(笑)
ご無沙汰でした、Kタローです。

イロイロ入れてたら、HDD容量がやばーくなってきたので整理してみました。
整理中に、メイポのショートカットが目に付いたので、入ってみました。

d0030061_0435073.jpg


とりあえず、約1時間。マリオネットを10%ヒール狩りして落ちました。
ギルドやお友達で会えたのは、雪パパ含め2名でした。
ポイントが、1000P近く余ってました。
もったいないので、夏期休暇で暇あればチケ買ってレベ上げ・・・
は、やるだけ無駄かな? 面倒だから辞めとこうw

でぃーえす の話
[PR]
by k-k-egg | 2008-08-04 00:54 | Maple関連
d0030061_21016.jpg

雪だるまと雪合戦してきました。 そういえば、今年まだ雪降ってないな。
今日はクリスマスですね。 みなさん、しっかりと楽しみましょう。

M-1 について
[PR]
by k-k-egg | 2007-12-25 02:01 | Maple関連
どうも。 ヒールかけ夫 こと Kタローです。

暇な時にちょっとだけ、気軽にプレイできるようなアクションゲームがないので、
メイポを起動する頻度が若干増えております。
d0030061_1412174.jpg

魔法抵抗を上げ、マスターデスマリオネットをなんとか倒せるようになりました。
ただ、2連発で被ダメすると、即お陀仏なので、ヒールかけ続けが必須です。
今後、「プレイ中、挨拶もしない」なんてことがしょっちゅうあると思いますので、ご了承ください。

大体、INしたら 「1コのクエ消化+経験値5%稼ぐ」 をやって落ちてます。
本格的にやるとしたら、 やっぱりサクチケは欲しいなぁ・・・。

どーでもいいことだけど
[PR]
by k-k-egg | 2007-12-20 01:49 | Maple関連

何か月ぶりだろうか

メイプってきました。 Kタローです。 画像は、撮ってないですけども。。。
一体何か月ぶりだろうね。 メイポ関連の記事投稿は。。。

でゎでゎ、やったことを一気になぐり書き~(ォィ

12/12 午前0時 ログイン。
久々のログインにつき、アバタアイテム一掃。 若干のやる気消失。
ギルメン、友達のイン確認。 ギルメンが1名。 友達0名。
しかも、ギルメン初対面。 元気よく挨拶。
操作確認も兼ねて、ルディブリのザコ狩りへ向う。
道中、突然 「到着しました!キャラクターの頭上の・・・」 とか表示されて焦る。
勝手にクエがスタート。 本日のプレイでやることが決定。
チクタクとプラトンクロノスを50ずつ狩る。15000くらいの経験値をゲト。
最終結果 → 1時間プレイして、経験値4%程度ww
誰もインしないし、飽きたので落ち。

てな感じです。

そいえば、メイポの久々プレイで思うことが一つ。
しばらくプレイしてなくて、久々にプレイしたときって、やけにイイものドロポしたりしません?
自分はいつもそうなんで、今回も若干期待したりしたんですが・・・

でたもの (プラトンクロノス産)
  P6個、Y2個、歯車大量、のど飴多数、(へその?)ごま2粒、攻撃手袋書60%

ま、実質狩りしたの3,40分くらいだし、こんなもんかw
手袋書って今でも需要あるのかね… 誰か要ります?

またまた漫画頂きました
[PR]
by k-k-egg | 2007-12-13 00:11 | Maple関連

レベ上がり。

d0030061_0305921.jpg

どうも もののけKタロー こと もののKタロー です。
燕のほうが メインになりつつあります。 レベ84になりました。

デスマリオネットが狩れるようになりました。
必死でヒールをかける姿は、 「生きたい」 という願望がひしひしと…(ry



d0030061_0352517.jpg

一方、完美。 メイポと違って、全画面ではなくウインドウ起動ができるのがいいですね。
てけとー に クエ消化して 9レベ になりました。
えっと… ウッチャンは 玉手箱を開けて 一気にジジイ化しました。
爪による接近戦を得意とする たくましきジジイです。
じじいキャラは好きなのでね。 亀仙人、黄忠とか、ストラゴス、プリンスカメハメとか。


ネトゲやってると… 時間が経つのは早いですね。 もぅ9月も1/3が経過しましたか。。。
そろそろ・・・ ねぇ・・・
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-10 00:43 | Maple関連

復活!

メイポ復帰しました。
余ってたポイントでチケ購入したので、9月中は22~26時までの間に
いくらかインする予定です。 m(__)m よろしくお願いします。

んで、久々に軽くプレイ。
d0030061_2252958.jpg

一人でやるメイポは、 ひどく 寂しく感じました。
これなら…

DSやってた方がマシ?

土日なら皆さんも適度にインしてるようなので、 土日に備えてレベ上げしておきましょ。。。
ちなみに 画像ないですが、 燕之介 82になりました。

メイポで再現したら…
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-04 02:33 | Maple関連

久々の。。

d0030061_23593894.jpg

インしてみました。 ('▽')v  誰もいませんでした。 (-д-)
Vista に未対応のせいか、コントローラが効きませんでした。
誰もいないし、操作不便なので、狩り全くせず試着のみして落ちました。
やっぱ しばらくはDSですね。

DSですが、 春さんと 「どうぶつの森」 をやってみました。 (もぅ先週の話ですがw)
通信プレイをすることで、自分の村に住む どうぶつ達が、
通信した相手に関する話をしてくれます。
d0030061_0373294.jpg

春さんは、 「ポケットぱんぱん」 って感じの人に見えたらしいです。
今、ウチの村では この話題でもちきりです。

引き続き、 Wi-Fiの相手募集中デス。 モチロン 春さんもまたやりましょね。
[PR]
by k-k-egg | 2007-06-20 00:41 | Maple関連

久々に

「"平成"は本日より"ケロロ元年"でありま~~すッッ!!!」 (ノ´▽`*) アラヤダ知らなかったワ
どうも、Kタローです。
kうぃうぃ、(失礼w)ケロロ軍曹のアニメDVDを友達が貸してくれまして、
何話かテケトーに見ました。 キャラがカワイイっすね。 ギャグが適度ですね。
久々にガンプラを作りたくもなりましたね。

でも、一番 Hit だったのは・・・ OPソング「ケロッと!マーチ」だったりw
もうね、 何ていうか・・・ 左中間真っ二つって感じ?
早速 以前紹介したサイトで探してみたら・・・ 「超ショートバージョン」しかなかった。
TSUTAYAで借りるのは流石に 恥ずぃw 誰かロングバージョンプリーズ 。・゚・(ノ□`)・゚・。


話は変わって、 今日は大学で 「健康診断」 がありまった。
まぁ 大抵の企業が診断書の提出があるんでね、
「Kタロー。診断受けたろー。」的なノリで はりきって午前から登校しました。
そしたら・・・ 「院生午後からのみ」 だってょ。
しかたないので ゼミ室で時間つぶし。

てなわけで、大学のパソでDL。 USBメモリで移して、自宅でインスト。
とうとう復活の時が・・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

じゃん!
d0030061_3534570.jpg

それにしても・・・・ 変わったアクセサリーが増えましたね。。。
ま、その辺は 見てて楽しいから いいんだけどさ。
重いね。 やっぱ。
今日INした結果、 次のIN予定は 未定です。
やっぱ期間空くと萎えちゃってるねぇ。 引退すっかな。
[PR]
by k-k-egg | 2007-04-05 04:02 | Maple関連

闇、そして闇。
70%書が 5つの装備、およびオイラにトドメを刺した(´・ω・`)
狩りに使う薬代まで ㌧だ。 秋だってことを実感した。

メイポを休憩がてら、他のネトゲをやろうとしてみた。
とは言えよく知らないので ネクソン内のをイロイロ見てみる。

しかし! この後衝撃の展開が!(ウソ
[PR]
by k-k-egg | 2006-10-29 03:11 | Maple関連

無題

個性派な人達と 狩り。
d0030061_23545176.jpg

11人前のギョーザ配達。
d0030061_23554639.jpg

宿っては闇。
d0030061_23561380.jpg

以上、人生イロイロでした。(何

~現在~
Lv.102 Kタロー、Lv.79 燕之介、Lv.50 弐塁手、Lv.30 燕之助。

それぞれやりたいことはたくさんあるけど・・・
やったら何なの? って考えると・・・やる気なす(´・ω・`)
中途半端になる位なら、 いっそ辞めよかと考えだした今日この頃。
[PR]
by k-k-egg | 2006-10-23 00:10 | Maple関連