[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Maple関連( 111 )

上の式は成り立ちます。 モチロン メイポでですが・・・。
リアだと とてつもなく甘いモノができそうです。

Mrsミンミンマジックとでも名付けましょうか。。。
低レベルの育成が バリバリですね。

①ギョーザ作りのイベント発生
②ヘネ付近のモンスタで材料集め
③Mrsミンミンに材料渡してギョーザget!
④①~③を繰り返し、3つギョーザget!!
⑤ギョーザ配達のイベントへ
d0030061_2182491.jpg

これだけで経験値10000+人気度1ですょ。。。
d0030061_2201615.jpg

7683人抜き達成ww (´▽`)ノ (配達1回+α)

東の丘とか 今まで全くノーマークだった狩り場が人気になるのもうなずけますw


てなわけで 調子に乗って・・・
d0030061_219624.jpg

15個作ってみました。 面倒なので配達してません。(ぉぃ
これからもちょくちょく作ってみます。 暇なら一緒にいかが?

d0030061_222276.jpg

    ↑副産物w

ギョーザと言えば・・・
[PR]
by k-k-egg | 2006-10-01 02:43 | Maple関連

迷ぷる物語。

弓飽き。 プリ一人で狩る気なし。 弐塁ちょこっとアップ のメイポです。

弐塁君、47レベルになりました。
d0030061_215745.jpg

弐塁クンの狩り場はココ。 レベルアップ時に大抵 薬がなくなってるので
ワザと逝って 地球防衛軍基地に戻るという方法でやってます。(´▽`;)

d0030061_272712.jpg

狩りに飽きたら 100円使ってコレ(´・ω・`)
(モチロン スッてますが何か?)
豚リーチ や ペットリーチ の時には 日の丸扇子で応援します(´▽`)

d0030061_2102966.jpg

今日のオドロキ。
倉庫キャラの持ってる書を整理しようと 倉庫見たら・・・
けっこうな金 ありましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
(´▽`)b 大金拾った気分♪ さらに 書もイロイロ余ってました。
装備やら書やらの 転売人募集中デス。
[PR]
by k-k-egg | 2006-09-25 02:17 | Maple関連
敬老の日。年寄りを存分に労わりましたか? Kタローです。

祝日ということもあり メイポにたくさん人がINしてました。
ギルクエのお誘いがありました(´▽`)v
d0030061_1722235.jpg

初ギルクエ。楽しかったですね。
こーゆーワイワイしながらやるのが ネトゲですよね。。。(´・ω・`)
しばらくメイポの楽しみ方を間違えてた気がします。

現在
Kタロー(弓):Lv101
燕之介(プリ):Lv77
弐塁手(斧):Lv44    
です。
どれがメインになるのやら (´▽`;)
[PR]
by k-k-egg | 2006-09-19 17:27 | Maple関連
最近 メイポ知り合いのIN率が低いっす
一人で狩るのって ツマンナイすょね。。。

d0030061_23492018.jpg
んで、 プリを目指す燕之介。
こっからのレベ上げが、精神的に一番ツライんだと教わりました。
でも、二人で狩ると結構 楽なんですね。 頑張る気持ちがちょこっと湧きました。

d0030061_23483322.jpg

次 ポイントチャージったら・・・ こんなの イイカモw
メガネは 外すかもだけどネ(´▽`)
[PR]
by k-k-egg | 2006-06-26 23:52 | Maple関連

ご協力感謝します!!

皆様のご協力に感謝します!!(>Д<)ゝ”

おかげ様で サブっ子が レベ60になりました。
(3次じゃねーのかょ とかいう ツッコミはナシでw)
d0030061_039580.jpg

画像は最近のグル狩りしてくれたお方。
(名出し許可もらってなかったので・・・って隠れてない?w)

では、感謝の意を込めてここで一曲。 (「壊れたクラリネット」だっけ?)

 パパから貰った みどーりマント♪ (正確には買った)
 ふぁしから貰った 日の丸扇子♪  (イヤリングも)
 とっても大事に・・・ させて頂きますm(_ _)m いや、マジで。


話では そろそろゾンビ狩れる時期だとか。
ん~ 空いてるのかなぁ?( ´~`)

燕の今後は・・・っと(゚Д゚ )
[PR]
by k-k-egg | 2006-06-03 00:49 | Maple関連
メイポ報告~

最近弓に飽きてきたので 燕君でよくインしてます。
テケトーにSS貼り~

d0030061_15221472.jpg

成功しては闇。 嫌になりますね。

で、そんな時に こんな話が聞こえてくるわけですョ。。。
d0030061_15225254.jpg

お金あるって イイナ。。。 こんなのが欲しい・・・ ('m'=)
d0030061_153134100.jpg

超手抜き加工w

おまけ~: 芸人スタイル
[PR]
by k-k-egg | 2006-05-24 15:34 | Maple関連
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー エ祝! ってことで エ祝 応援キャンペーン中です。
d0030061_1632549.jpg

昨日 確認したとこまでで Lv 65。 もぅ少し! がんばれ オニイチャン!
[PR]
by k-k-egg | 2006-05-08 16:37 | Maple関連

久々で ('A`)

メイポに久々のイン。 院生がIN ('m'=) (ぁ

さて・・・ 久々にINすると、 やっぱりコレがありますねw
d0030061_23384996.jpg


おかげで・・・
d0030061_23392690.jpg

(*´Д`)ァラ ヤダ (マテ

しばらくは チケなし えびちりなし クマルックかなぁ・・・
ポイントチャージ どうしよう。。。

それにしても・・・
[PR]
by k-k-egg | 2006-04-24 23:47 | Maple関連

クマァ~

1、クマ、クマクマ(クマ クマクマクマァ~。
d0030061_2345794.jpg

2、クマ!クマクマクマ!? ククマクマクマァ~~~;;
d0030061_2385442.jpg


日本語訳
[PR]
by k-k-egg | 2006-04-06 02:44 | Maple関連
ダメですね。 長期の休みになると・・・
旅行から帰ってきたってのに、 いつもの生活に戻れませんw

旅行の写真をHPにアップするのも、帰ってすぐやろーと思ってたのに・・・
今日やっとこさ 終わりました(´・ω・`) 容量ほぼ全部使っちゃったョ。。。

そしてこの頃 何事にもやる気が でません orz
体重も 3月に入って 5kg 増えました(´・ω・`)
メイポでさえもやる気がでません(´Д⊂グスン 誰かやる気注入して。。。。

d0030061_2211182.jpg

いつも 元気でいーですネー(´▽`)
めざましテレビ の 元気のみな!もと! と 同じ位見てて 元気でますw
見事な 「あり」 を あり~

d0030061_2232958.jpg

撮ったSSの中の一枚ですが・・・ (゚Д゚ )ハテ?
何のSSなんでしょう。。。 撮った本人も覚えてない一枚です。
可愛らしいキャラだな とでも 思ったんでしょーかね?

d0030061_2253361.jpg

試着しましたw
いいっすね~(´▽`) 囚人服 (ぉぃ


今日は朝から 免許更新と大学院の入学手続きに行って参ります。 やる気でないけど。。。
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-16 02:28 | Maple関連