[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Maple関連( 111 )

レベ101が近いデスw

レベ100の報告をしましたが・・・ もぅ101が近いデスw

まずゎ 追加のお祝いコメントが届いているので 紹介します。
d0030061_2412871.jpg

ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

d0030061_24342100.jpg

んで まぁ こんな感じで武器庫の狩りに参加したり・・・

d0030061_2463468.jpg

青春アネーゴしたりで・・・

d0030061_2502862.jpg

こぅなりました。 ノアさん 誘ってくれてありが㌧~。・゚・(ノ□`)・゚・。

d0030061_2532363.jpg

楽しませてくれて ありが㌧~('m'=)

エ祝の返球を空振りする。
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-05 03:24 | Maple関連
今日は一気に2件更新ですb コッチはメイポですw

d0030061_4154971.jpg

雪ぱぱと狩りして 初の雷ゲットとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
身内に売りつける 悪いオニイサンですw
話し変わりますが 雪ぱぱ と ハルチャ。 仲良くしてね。。。(´・ω・`)

さて・・・ お金が入ると フリマを回りたくなるのが メイポですw
一昨日、強化済みアールン15Mを保留したKタロー。
今日の狩りを終えて 寝る前に回ったところ・・・
d0030061_4174235.jpg

こないだのと近いものが 売れてました(´・ω・`) やっぱなぁ・・・と 
もうすこし回ってみたところ・・・ こんなの見つけました。
d0030061_4185165.jpg

買えるけど・・・ やっぱりほぼ全財産。。。
資金7M増えたら 価格7M高くなるってどゆことょ(´・ω・`)
メル+α でも OKとのことだったので・・・ こんなメッセージを 残してみましたw
d0030061_422842.jpg

下取り交渉~(笑) 上手くいったら奇跡ですねw
とりあえず 反応ナシだったので 落ちて今に至ってます。
(´▽`)次インするときに 内緒こないかなぁ~ って
そんときにゃ既に誰かに買われてるかw

長かった。。。
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-01 04:36 | Maple関連

いつもどおりSSに頼る。

王ジャパンの壮行試合、めちゃイケの1000本ノックを見て・・・
「野球してぇ~(゚Д゚ )」 状態に陥ってる Kタローです。
しかし、 外は雨模様デス(´Д⊂

でゎ 早速ですがSSをw
d0030061_333666.jpg

ニューゼン3姉妹とトークタイム。 内容ゎちょっぴりしんみり?
でも、ホントに楽しい御3方でしたw

d0030061_3361570.jpg

ノア爺から頂いた愛の結晶(?) 食う前に溶けちまいました(´・ω・`)

d0030061_3375075.jpg

ひな祭りクエ。 3キャラやって 結果ゎ 片手斧30%、菱餅、菱餅でした。
10キャラ近くやっても ぼんぼりでないって 人が数人。。。
ってか レベ33以上が10キャラもいることの方が オドロキでした(´・ω・`)

d0030061_3474679.jpg

せっかく今回のパッチで メトスが手に入りやすくなるかと思ったのに。。。
ガッカリです。 もぅ・・・ ヽ(。・`_・。)ノ プンプンです。

d0030061_349926.jpg

んで・・・ 露店巡りしてみっけたのが コレ。
手持ちメルが 15M だったので 諦めました。・゚・(ノ□`)・゚・。
15Mで 攻撃4上がるんなら 買えばよかったかな。。。
手持ちの弓一応売れるだろーし。。    ご意見お待ちしています(´・ω・`)

SS(ショートストーリー)?
[PR]
by k-k-egg | 2006-02-26 03:54 | Maple関連
漫才グランプリ M-1 ゎ ブラックマヨネーズ が優勝でしたが、
落語グランプリ こと R-1 ゎ 博多華丸サン が 優勝しました。
日本一のピン芸人が、コンビの一人に決定するって どーなのょ。。。
まぁ、おもしろかったけどさ・・・ オイラ的にゎ 浅越ゴエ の方が・・・

土日のメイポ。
テキトーにペタペタとSSを貼ってみーましょーw

~土曜日~
d0030061_253372.jpg

 切れないものなーんだ 答え:トランプ (ぇ

土曜日ゎ こんだけしか撮ってなかったり。。。w

~日曜日~
d0030061_2574828.jpg

日頃からコツコツとパチをやっていた甲斐もあり。。。
とうとう カツラげっと ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最後面倒臭くなって 3000発買ったのゎ内緒 (ぁ
んでもって 顔ゎエ祝と一緒になりますたw
オニイチャン、また一歩オニイチャンに近づいたョ。。。(´▽`)

写真ゎ 「ぉ ぷるぷる!」 と声をかけてくださった方との2ショット。
雪パパ、イスさん、みぃさん のことを知ってたので そのうちの誰かの知り合い?

d0030061_374252.jpg

ハルチャです。 半開きをゲット。(ナニ
んで・・・ この日狩りをしようと金融に向かう際・・・
d0030061_391152.jpg

そっくりな人見かけましたw 世界中にゎ 似た人間が3人いると言わr(ry

最後におまけとして 出オチを一枚w

サーファー
[PR]
by k-k-egg | 2006-02-20 03:24 | Maple関連

今日の教訓?

今日学んだコト。
一、事前に計画は十分に練るべし。(;-д-)

一、自分に合った唄を選ぶべし。(;-д-)

一、相手の性格をちゃんと把握するべし。(;-д-)

一、無茶を言わないようにするべし。(;-д-)

一、普段からちゃんと外で めいっぱい遊ぶべし。(;-д-)

周りに流されるのゎ 辞めよう。。 自分の好きな格好すりゃいいんだ。。
勉強になりやした m(_ _)m 先生。

あ、あと 今度から~
誰かと会うときゎ 事前に一杯ひっかけておこう・・・ (´・ω・`)

都合により 前回の記事に対してのコメントゎ も少し待ってくだしぁ。。

業務連絡、業務連絡~
[PR]
by k-k-egg | 2006-02-17 22:35 | Maple関連
最近 メイポもマンネリ気味です。
より楽しむ方法を募集。。。 と、同時にサブで遊んでおります。(ぁ

d0030061_0121618.jpg

カニ、グルクエ後。
突然の 双子との遭遇 に、目が点の戦士がオイラです。
んで、隣で同じく目が点なのゎ グルクエ一緒にやった 凸凹カエル さん。
「パンダのお兄さんトモロクしましょ」のお言葉に 即ok しちゃいました。
お兄さんだってー ぇへへ (*´Д`)ヾ(- -;) おぃおぃ
(トモロクして以降 話した覚えはないですがネ。。。(・o・;)ポカーン )

トモロクは現在 この1人のみデス。
名前は教えませんので トモロクしたいという人ゎ・・・
「えびちり」 を連れたソードマンを探して トモロクしましょう(マテ

アバタゎ・・・ Kタローと併用かな。
片手斧の現在だから、こんなのもちょっとゎ考えたけどね。。。
d0030061_0214640.jpg

[PR]
by k-k-egg | 2006-02-14 00:25 | Maple関連

(*´▽`*) ぁ・・・

d0030061_2323076.jpg

どーでもいいけど 何かちょっと幸せ気分。

Kタローセンター試験
[PR]
by k-k-egg | 2006-02-04 23:40 | Maple関連

同意書に拇印。

d0030061_0491421.jpg

ギルド作成同意書って カッコイ~ですね。
人差し指にて 拇印、血印、入隊員です。 ( ̄Д ̄)v
誰でどこのギルドに入ったかゎ・・・ ナ・イ・ショw

おまけ:(*´Д`)せ、先生・・・
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-31 00:50 | Maple関連
d0030061_138259.gif

ん~・・・ とってもメルヘンちっくなブログになったーね(´▽`)
こら、そこ! 怖いとか言わない! (゚Д゚#)
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-23 01:41 | Maple関連

衣装決定~

メイポでのアバタが決定しました。
今回は・・・ コレです!!
d0030061_3111432.jpg

ヤギ帽、全身タイツ白、雪だるま手袋で完全にヤギと化す・・・
という案だったのですが、「全身タイツキモイ」ってことで却下されましたw

以前、タヌキ帽+トナカイ服 で タヌキ化しましたが、
白全身タイツでヤギ、ヒツジ化ができるようになりました(´▽`) お試しあれw
特に ヤギゎサンタひげ、ちょびヒゲでリアルになりますょ (゚Д゚ )b
あと、おそらく トナカイ服で ライオン化も可能ではないかと・・・

今考えてみれば・・・止めてくれてアリガトウでした m(_ _)m

では、本当の今回の格好は・・・

ジャジャーン!
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-22 03:27 | Maple関連