[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Maple関連( 111 )

海外サイトからとってきた音楽ファイル聴きながら 卒業論文カキカキしてる Kタローです。
CDを買わなくても、借りなくても 聴けるってステキですね。(´・ω・`)
(ケイタク「ヒトリゴト」、平井堅「popstar」、修二と彰「青春アミーゴ」などなど)

疲れたな。 正直。。。
こんなんで 院とか行っていいんだろうか。。。

ファッションチェーック。
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-16 03:19 | Maple関連

メリクリです。

d0030061_23272350.jpg

きっと君は来ない~ ヒトリきりのクリスマスイブ~♪
このブログを見てるみなさんに シアワセあれ。 Kタローでした。
[PR]
by k-k-egg | 2005-12-24 23:29 | Maple関連

楽しむって何だろね

最近になって 体調がやけに不安定な K~ちゃ~ん でっす。(ぁ
パソコンやテレビ画面を長時間見てると気分が悪くなります。目の疲れですかね?

~今日のメイポ~
他ギルドのイベントに 助っ人として参加してきました。
「あわわ隊」ってギルドのイベントで、 決まったマップで一定時間狩りをして
その間に出たドロップを競うってイベントでした。オイラのドロップは4つでした。
LUK3 攻撃56のペットボトルが一番良かったかな。
イベントの賞金ってことで1.7Mもイタダキました(´▽`)v ありが㌧ あわわ隊!


ここからは、SSを交えてお送りします。
d0030061_2541690.jpg

エッチな兄で ゴメンナサイねw (´Д`*)/ヽァ/ヽァ
d0030061_2574137.jpg

「なんじゃこりゃぁぁ」 イタダキました。
ビックリするほど良品でたのかと思ったら ものすごい言われ様w
あまりの粗悪さに ファイトもオイラも殉職です(意味不

σ(゜ー゜ )の顔 ダメ?
[PR]
by k-k-egg | 2005-12-19 03:29 | Maple関連
普段あまりSSを撮らないので あんまりメイポのフォルダを開かないσ(゜ー゜ )me。
たまたま開いてみたら 気になるSSがちらほら。

SSから見る 最近のオイラ周辺の様子を見てみましょう。
d0030061_311027.jpg

まずゎ コチラの一枚から。 ウチのギルドでゎ 珍しい 娘3ショットですよね?
確かこれは・・・先週の土日のどちらかだったかな?
このときのギルチャゎ 結構面白かったですょ。
「グータン」?ってTV番組見てる感覚でした。
この時 「ふぁーちゃ や ドリさん も来ないかな」 って思ってましたw

d0030061_3173436.jpg

某封士さんの発言ですが・・・ 何となく同感なのが 悲しいところです。
純粋に楽しんでた頃と何が違うんでしょうねぇ。 やっぱ飽きなんですかねぇ?
メイポ辞め時 近いかなぁ(´・ω・`) 的なキモチになってた頃・・・

d0030061_3244767.jpg

もぅ少しで「えびちり」が「もこはる」とかに改名されるとこでしたョ。
プリさんは、人のためだからこそ頑張れる職。 頼りにされる所を楽しむ。
ウチのギルドのプリさんゎ 個人個人でのんびりやってる(よね?)から
全くそんなこと思わなかった。燕之介育てるなら、しっかり自覚しとかないとな。。。
と 思ったデスょ。 

皆さん。 これからも、初心を忘れず、しっかりとメイポを楽しみましょう。
[PR]
by k-k-egg | 2005-12-17 03:58 | Maple関連

バトン!バトン!

ほったらかして、ゴメンナサイ。 お答えします、心から。
てなわけで 回答忘れてたバトンの返答でーっす。

ドリームバトン(10/27 エ祝より)
1.小さい時何になりたかったですか
小さい時・・・何になりたいと思ってたんだっけかな。。。
白バイに憧れて、ポリスマンとかカッコイイって思ってたことがあったかなw 
小学生の時、サッカー選手夢見て サッカー部にいたこともあったけどネ。
最近たまーにやってる 草野球同様 全然上達しませんでした。(´▽`)

2.その夢は叶いましたか
叶いません。 ってかバイクの免許取る気さえ ないです(´・ω・`)
さらにいつの間にか 興味は サッカーから野球になったです。

3.現在の夢はなんですか
野球選sy~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
(´Д⊂ゴメンナサイ 嘘でし。 何かゲームみたいなの作って、HPで公開とかしてみたいかなw

4.最近見た怖い夢はなんですか
最近・・・ではなぃけど けっこう前に怖い夢見ましたネ。
中学の時好きだった女の子に 何故か鋭利な刃物で刺されて殺される夢・・・
しかも定期的に(週1で)同じ夢を・・・ もしかして未練あったのかも?w (´▽`)アハハ

5.ドリームバトンを渡す夢見る5人。
まぁ、延ばしすぎたんで このまま置いときます。 やりたい人いたらどぞんw

休日バトン(12/5 雪パパより)
1.休日は、外出派? それとも自宅でまったり派?
ほぼ 自宅。(´・ω・`) たまにマジで運動したくなるときがあります。

2.休日の朝は何時に起きますか?
お昼前後かな。基本的に早く起きたとしても、やりたいこと、やらなきゃいけないこと
がない限りは 2度寝します。

3.休日の前夜は、夜更かし派ですか?早寝派ですか??
夜更かし派かな。 特にメイポするようになってから夜更かし派です。

4.休日に外出をする時には、主に誰と出掛けますか??
基本的には やっぱり友達かな?
親父の運動不足解消につきあわされたり、ビデオ借りるのに付いてったりってのも多いかも。

5.休日の外出は、車? それとも他の交通機関??
他人の運転なら車 大歓迎。 自分は専ら、他の交通機関w

6.テーマパークと映画では、どちらに行きたいですか??
テーマパークって どこにあんの?ってくらい 行ってないデスね。
映画は、ビデオ・DVD・日曜洋画劇場で十分派なので行きません。
ってわけで どっちもどっち~ww

7.ショッピングと自然散策では、どちらが好きですか??
自然散策ってすると意外と気持ちいいんですけどねぇ。
自分からしようって気にはならないかなぁ。。

8.休日の夕食は、外食が多い? それとも自宅で??
基本は自宅。
ウチの外食の基本は、<お好み焼き、回転寿司、王将>(ぇ

9.回す人
やりたい人いたら どぞんw
[PR]
by k-k-egg | 2005-12-07 22:25 | Maple関連
メインのKタロー。 これまでのクエは それなりに消化してきてます。
そんな中、今回のメンテでは かなりの数のクエが追加されました。。。

もぅ消化しきれないかも・・・ オナカイッパイ(´・ω・`)ゲフッ

とか思ってたんですが・・・。
我らがパパこと雪さんが手伝ってくれました~
ETCや文字など イロイロもらっちゃって・・・ 本当に感謝感激です(´Д⊂グスン

m(_ _)m この場を借りてお礼を申し上げまする。。

そんなこんなで いろんな人に手伝ってもらってるわけですが。。。
本日お世話になったのは このお二人!!
d0030061_215010.jpg

・・・お取り込み中のようデスネ(ぁ
ネタにしてゴメンシャイ m(_ _;)m 見てて本当に楽しかったもんで、つい・・・

マジックボックスの中身は・・・
[PR]
by k-k-egg | 2005-12-05 02:14 | Maple関連

イベント参加~w

所属ギルド「劇団ぷるぷる」のイベントに参加w
イベント内容については 雪さんのブログをご覧くださいな。

同じチームのメンバーが 順調にアイテム収集する中・・・
d0030061_1185963.jpg

逝っちゃいましたw

結局オイラが狩れたのは カズアイの尻尾、Dゴーレムの石、ドレイクの頭骨のみ。
レベルから言ったら 一番活躍しなきゃいけないのに・・・ (´・ω・`)
しかぁし!! オイラは普段から 無駄なETCを持ち歩く主義。
元々持ってた中に、スライムのしずくとルーパン人形があったりして、十分に活躍でけました(ぁ


ところで・・・ SSを見てお気付きの方も多いでしょうが・・・ 顔変えましたw
前にこのブログで紹介し、賛否両論だった あの顔ですねw
やっぱ こういうキャラの方が おちつくや・・・(ぇ

d0030061_1301830.jpg

イイコンビになれそうな予感がします(マテ

めいぽなバトン
[PR]
by k-k-egg | 2005-11-28 02:13 | Maple関連

独占禁止?

ひさびさに メイポにIN。
d0030061_23223611.jpg

2大美女の視線を独り占めw
バチ当たっちゃうカナ ( ´▽`)アハハ
[PR]
by k-k-egg | 2005-11-26 23:26 | Maple関連

ブログを見てる方々へ

日頃の感謝の気持ちを込めまして 書の先行販売を・・・(マテ
欲しいのあったら インしてる時に言ってくださいな。
(とはいえ 相場調べるのメンドーだから テキトーな値段でオッケーしそうだけど・・・)

<10%書>
防御下、鉾、弓、防御兜、力マント、防御上。

<30%書>
力マント、両手斧、幸運盾、防御下。

<60%書>
杖、防御兜、移動速度靴、短剣、素マント、弓、片手剣。

<70%書>
防御下、弓、魔力マント、片手鈍器、防御盾、防御兜。



イイモノないね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハハ。
[PR]
by k-k-egg | 2005-11-13 23:26 | Maple関連

もぅ なんだか・・・

d0030061_1126590.jpg

疲れちゃったョw
[PR]
by k-k-egg | 2005-11-12 11:24 | Maple関連