[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Maple関連( 111 )

サブの燕之介サンですが、 結局クレになりました。(現在レベ31)
聖職者として清き心が持てるのでしょうか? 正しい道へ進めるでしょうか?
ちょっぴり心配だw 育て方 誰かに教えてもらおぅっと・・・w

d0030061_14172164.jpg

最後のカニンググルクエのSS。
「ワニを狩れるだけ狩って先に進もう!」ってことになってたんだけど・・・
通行券を一枚放置消去してしまぅという ハプニングw
最終カニクエを楽しく終えての記念撮影。 にっこり笑って、お疲れ様でしたぁ~。
[PR]
by k-k-egg | 2005-11-06 14:19 | Maple関連

4倍って素敵やん。

秋のキャンペーンってことで 土日はアイテムドロップ2倍。
さらに 決まった時間帯は経験値も普段の2倍。
つまり その時間帯は チケありで経験値4倍!!
土日はメイポで過ごした方も多いことでしょう。(このブログ見てる人に関しては・・・w)

まぁ オイラもメイポで 大半の時間を費やしました。

その成果もあって 風邪が治りません じゃなくって・・・
レベ92 → レベ95 になりました。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

では 土日の様子をちょこっとだけw
d0030061_1145493.jpg

土日のメイポは オヤヂフェチのふぁーちゃの所へ乱入することからスタートしました。
オヤヂ狩りのふぁーちゃが ちょっといらない品を売りに行ったスキにオヤヂ狩り。
んで 帰ってきたふぁーちゃに見とれてたら 車で轢かれて死にますたw

土曜の4倍タイムは みっきーと手下D狩り。(画像なくて スイマセン)
土曜だけで70 ~80%の経験値が入りました。
死んだのも何回かあったので・・・ 生きてれば120%くらいは狩ってたのかな orz

んで日曜日。
d0030061_1263871.jpg

プリ春さんに誘われて 武器庫。
はっきり言って (逝くのが嫌なので) オイラ武器庫嫌ってました。
春さんの懸命な介護により Kタロー爺さんは・・・ この度
見事に武器庫嫌いを 克服したのです!!
だって・・・ 超(゚Д゚ )ウマー なんだもん・・・
2時間で 160%の経験値って・・・ こんなに貰っていいんですか?
しかも 知らないウチに えびちりが 龍天拳とか 拾ってるし・・・w
みんなが 「りゅうてんおめーw」 って言ってたのって オイラにだったのね・・・。
オイラも 「おめっとー」って言っちゃったょ・・・ orz

話しちゃったw
[PR]
by k-k-egg | 2005-10-31 01:46 | Maple関連
風邪ですょ。 ノートパソの横には 鼻かんだティッシュがイパーィですょ。
早く寝たいと思うけど、明日はゼミの日。 一週間でやったことを発表する日。
今週は(も?) ゼンゼン進まなかった・・・ (´・ω・`)
もぅ・・・ どーでもぃぃ・・・ 1日ゆっくり休みたい・・・

ってなわけで 狩れない日が続いております。
インしてない日も 増え気味デス。 いつも通り 手抜き更新。

では、ヒロシ風に行ってみましょう。('A`)

d0030061_2374364.jpg

Kタローです・・・ えびちりが人形になったとです・・・。
2度も同じことを言わないで下さい! ・・・1度で理解できるとです。

d0030061_2415879.jpg

Kタローです・・・ 優しい言葉をかけてもらおうと病気発言をしてみました・・・。
痛烈な拡声器発言が即返ってきたとです・・・ 偶然とは言え、凹んだとです・・・。

d0030061_245434.jpg

Kタローです・・・ 強化のためのアデスがいっぱいあるとです・・・。
しかし 持ち金は4Mちょい・・・ 10%書にしか頼れません!!

('A`)Kタローです・・・ Kタローです・・・ Kタローです・・・
[PR]
by k-k-egg | 2005-10-26 02:56 | Maple関連
d0030061_12234421.jpg

現在の オイラとえびちりの姿でございます。 猫衣装はサブで使ってます。

d0030061_12265256.jpg

おしゃべりパンダさんになった瞬間でございます。 えびちりホントによくしゃべる・・・(ぁ

d0030061_12275043.jpg

まぁ いろんな事を 乗り越えて・・・

d0030061_12283146.jpg

Kタローさん レベ92になりました。 おめでとうございました。

以上 手抜き更新でした・・・(´・ω・`)

おまけ:おめでとう!
[PR]
by k-k-egg | 2005-10-23 12:31 | Maple関連

強くなるためには・・・

強くなるためには レベアップも大切ですが・・・ 装備品の強化が必要デス。

お金がありません。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また、 攻撃力アップに ジャンボたこやき使用が 望ましいデス。

お金がありません。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さらに 効率よく狩りをするには 回復薬をもっとイイモノにしなきゃいけません。

だから お金が ないってばょ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SDT最近インできてないもんなぁ・・・ (´・ω・`)
ガチャしても フリマ出店する気が起きないし・・・ ('A`)

しかも・・・
研究忙しくなってきて メイポにインできる時間が 微妙に減りつつあるし・・・
非常にヤバイな・・・ どうすればいいんだろ・・・

雪サン すごすぎです。。。
[PR]
by k-k-egg | 2005-10-17 22:33 | Maple関連

おめで㌧ みっきー

ぇーっと・・・ 若松監督お疲れ様メッセージを 前回更新でお伝えしました。
一応地元ということで、広島カープの野村選手、山本監督にもお別れのメッセージを。

野村選手、お疲れ様でした。 「野球は楽しいもんだ。」 改めて 実感しましたょ。
ぇと・・・ 山本浩二? ぁ、辞めんの? ふーん・・・ オツカレ。 ( -д-) 、ペッ

・・・一部、失礼な表現があったこと、お詫びしません。(ぁ


さて、前回の青木選手に続きまして・・・
祝うのは みっきー でございます。
この度 3次職になられたという事で・・・
ホイ! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

これまでの道のり イロイロあったっけなぁ・・・
d0030061_1924030.jpg
あんなコト・・・


d0030061_19245815.jpg
こんなコト・・・



ココ最近 1日平均20%も稼げてるのは 間違いなく みっきー のおかげだな・・・
本当に・・・   ゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜ 

スッちゃったw
[PR]
by k-k-egg | 2005-10-15 19:51 | Maple関連
レベ90になりました。待ちに待った 手持ち装備を・・・
d0030061_2583077.jpg

バラ耳といい・・・ アデスといい・・・ オカマちっくにみえちまう (´・ω・`)

メトスはいくら探してもないので 気分だけでも90装備! と言う訳で・・・
たまたま以前 火ブル 倒したらドロッポした 石弓を持ってみる。
d0030061_373819.jpg

(´・ω・`) 何か・・・ さみしい気持ちになる。



90にもなったので調子に乗って 武器庫へ。

んで 結局・・・
[PR]
by k-k-egg | 2005-10-11 03:14 | Maple関連

人気者になった。

d0030061_18564536.jpg

人気度が 100になりました。
キリ番100ゲットしたのは・・・ フリマで質問してきた知らない人(´・ω・`)
弓にとって 人気度って 何か役に立つのか?('A`)
まぁとりあえず 今まで上げてくださった皆様に ありがとうを伝えたいw


さて・・・ 人気者になったためか (ぇ  それとも 格好のせいか・・・
最近よく 知らないプレイヤーに声をかけられます。
d0030061_18595988.jpg

あの・・・ いきなり第一声に 「兄よ」 と言われて何て答えればいいんですか!

オイラの弟?兄?は ↓の人だけですょ。
d0030061_1904580.jpg



そろそろ マジメな格好にしようかな。
ドンドン ネタキャラ化してってるモンな・・・。
[PR]
by k-k-egg | 2005-10-07 19:05 | Maple関連

ぱぱの温かみを知る。

d0030061_2333893.jpg

クエを手伝ってくれたパパ。
それ以外にも狩り手伝ってくれたり、ガチャででた品を譲ってくれたり。。。
(´ ・Д・`)や、優しい! どーしたのぱぱ!
最近になって 雪サンの優しさを知る。

Kタロー[ブログ] : 雪封士さんはいい人です。人気度↑ヨロw

にゃー!
[PR]
by k-k-egg | 2005-10-03 23:45 | Maple関連

伯父さんと狩りw


d0030061_3275149.jpg
パパの兄弟サン つまり 伯父さんに誘われ 金融でカリカリ。
おかげで 20%近く稼げましたょ m(_ _)m アリガトウゴザイマス

~お知らせ~
インしてる間は 一緒に狩ってくれる人 随時募集中デス。
大抵ひとりぼっちで「ちょびっと狩っては飽き、ちょびっと狩っては飽き」してますから。。。


さて・・・そのパパさんですが、子沢山だったってことは 前回のブログの通りですが・・・
ちょっぴり変化がありました。 どーなったかと言うと・・・
「子供」 → 「息子」、「娘」、「隠し子」になってました。
SS取り忘れたんで 見たい人は ドーリスさん(ママ)のブログへどうぞです。
[PR]
by k-k-egg | 2005-10-01 03:29 | Maple関連