[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常生活関連( 214 )

横浜

藤井秀悟 選手が横浜に移籍しました。

大活躍してもらって、

ぜひBBH2012でカード化!

さらにドリームナインで☆4、☆5に!

なったらイイナ。
[PR]
by k-k-egg | 2012-01-11 21:46 | 日常生活関連

不安

BBHやってて思うこと。

青木とセル様抜けたら・・・

左の強打者がいなくなる。

ミレッジが大当たりだったとしても、右。

川端、森岡、武内、ユウイチ、上田、藤本・・・

過去いたバッターと比べると、劣っちゃうよね。

岩村、稲葉、ペタジーニとかさ。

ドリナイでもヤクルト純正の私にとっては死活問題なワケで。

もう、雄平が覚醒するのを待つしか。

ちなみに、私のBBHでは雄平がバリバリ活躍してます。

中継ぎだけど。

以上、3連休初日を 「アニメイト」 → 「ゲーセン」のコースで過ごした

けいたろの戯言でした。
[PR]
by k-k-egg | 2012-01-07 22:21 | 日常生活関連

2011年 総括

たのしかったです。
[PR]
by k-k-egg | 2011-12-25 17:09 | 日常生活関連

風邪引いた

風邪引いて会社休んだの、今年何度目だろ。

休日で治るといいな。

布団に寝転がってネットサーフィンしてたら、

「ポケモン+信長の野望」なんてものが

発売されるとか。

何でもアリですか。
[PR]
by k-k-egg | 2011-12-17 14:14 | 日常生活関連
ないわー。
井端にHRとか、ないわー。

期待したけど、やっぱり中日かー。
まぁ、セールあるだろうしいいかな。

最近、ゲーセンでBBH2011やってます。
代打 嶋 がマイブーム。
チームはテキトーで勝率も悪いですが、
やってる本人が楽しんでるからオールOK。

以上、野球に関するお話でした。
[PR]
by k-k-egg | 2011-11-06 20:07 | 日常生活関連

今日の予定

首位陥落したヤクルトを応援するために、
カープファンの同期と、神宮へ野球観戦に行ってきます。

では、おやすみなさい。
[PR]
by k-k-egg | 2011-10-08 00:59 | 日常生活関連

台風接近中。

台風来てるみたいですね。
名古屋には、金曜の夜から土曜の朝にかけて最も接近するらしい。
土曜の朝出勤面倒だろうな。。。

とりあえず、掃除・洗濯・買い物・クリーニングの回収は済ませたので
明日は1日篭城して、布団でダラダラかな。

d0030061_23393765.jpg

20連勝おめっとー。
明日を占うかの如く、 寝る前に1回だけやるのが けいたろ流。
でも、今日はラジオ聞きながら、連続プレイしちゃった。
[PR]
by k-k-egg | 2011-09-01 23:43 | 日常生活関連

やる気がでない

最近何もやる気がでない。

仕事はもちろんのこと。
ゲームとかも自分でやるより、動画サイトで
プレイ実況見るほうが楽しく感じます。

自分で何もしたくないっていうのは、
傾向として悪い方向ですよね。

何か楽しいことないですか。
[PR]
by k-k-egg | 2011-08-26 22:33 | 日常生活関連

ヒーリング


呪いのススメをこいつが歌うとこうなる【桃箱】
↑ ニコニコ動画です。

これが萌えというやつか。
[PR]
by k-k-egg | 2011-08-24 21:21 | 日常生活関連

GREEにハマる

今やってるもの。

モンプラ・ドリランド・ドリームナイン
仮面ライダー・涼宮ハルヒ・パワプロホームラン競争

興味本位で始めたやつが、
ログインボーナスやら、コメントボーナスやらを
途切れさせないためにアクセスするため、
日課となってしまってます。

GREE以外にも、モバゲーでKOFやモンハン。
あと、コロプラ。

一日3~4時間くらいは携帯いじってるんじゃなかろうか。。。
パケ放題なくなったら、俺死ぬだろうな。
[PR]
by k-k-egg | 2011-08-24 00:42 | 日常生活関連