[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常生活関連( 214 )

@言う間

愛知に帰る日と相成りました。
仕事したくない。タヒりたい。
[PR]
by k-k-egg | 2011-08-18 00:54 | 日常生活関連
皆さん、体調に異変を感じたら、すぐに病院に行きましょうね。
[PR]
by k-k-egg | 2011-08-06 19:11 | 日常生活関連

やっちまった

炎の神殿クリアしたのに、セーブせずに電源オフしてもーた。

しばらくやる気にならないな、こりゃ。
[PR]
by k-k-egg | 2011-07-18 21:48 | 日常生活関連

こっそり更新

前回の更新からおよそ20日。
まさかのタイミングで、ひっそりと更新するのが
けいたろクオリティ。

近況報告です。
会社を辞めました。
嘘です。嘘をつきました。

さて、会社のプロジェクトがひと段落した
(・・・とはいっても中間地点といった具合ですが)
ということで、打ち上げがありました。

場所は・・・。

ここ
[PR]
by k-k-egg | 2011-06-08 23:21 | 日常生活関連

2011 プロ野球開幕

プロ野球開幕。ヤクルト、今だ未勝利。

巨人が勝てば日本が元気になるみたいな中継の仕方に
若干イラっとした今週。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

前から言ってますけど、宮本引退したらヤクルトファン
辞めます、たぶん。
濱中とか入って、さらにファンになりましたけど、
やっぱり、伊藤智とか、高津とか、古田とか、池山とかの
あの頃が好きだったのでね。

もうね、今やカープ応援してますよ。
なんなら、岩村、松井の楽天ファンに・・・
ならないな、監督が ほしーの じゃ。

いらん話はこのくらいにして、おやすみなさい。
[PR]
by k-k-egg | 2011-04-16 23:25 | 日常生活関連

貼るだから、画像を春。

すっかり季節は春です。
会社の仲間内で、花見してきました。
d0030061_23242041.jpg

結構名所らしく、人いっぱいでした。
屋台なんかも出てて、昼間から酒飲んで楽しませていただきました。
これで明日が休みなら本当に最高なんですけどね。

d0030061_23243012.jpg

夜。
だいぶ暖かくなってきたので、コンビニでアイス解禁。
おいちー。

春といえば・・・
春さん地震は無事だったのかなぁ。
最近全く音沙汰ないからちょっと心配です。
[PR]
by k-k-egg | 2011-04-10 23:29 | 日常生活関連

地震

国内最大規模。世界規模で考えても相当なものなんだとか。

ちなみにワタシは発生時、会社で仕事してました。
愛知ですが、揺れを感じました。
(15階で作業してたので、揺れで酔いそうでした。)

土日、友人が広島から遊びに来る予定でしたが、
万一帰れなくなったらいけないので、中止しました。

噴火やら地震やら。
自然災害が今年は頻発してますね。
何とか抑えられないものなのですかね。

報道も全局が取上げていますね。
今バラエティ放送したら視聴率とr・・・・
不謹慎な発言がありましたことをお詫び申し上げます。
[PR]
by k-k-egg | 2011-03-12 11:49 | 日常生活関連

すごいですね

今日の会社帰り、スーパーで買い物した時のこと。

以下、
 お:レジのおばちゃん
 け:けいたろ

お:「すごいですね。」
け:「何がですか?」
お:「合計1234円ですよ」
け:「ほんとですね、何かいいことありますかね~」
お:「あははは」

今日も平和な一日でした。
[PR]
by k-k-egg | 2011-01-26 21:35 | 日常生活関連

終幕

あけましておめでとうございました。
本年最初の更新にして、最後の更新になr

2011年。早速やる気でねぇ~。
[PR]
by k-k-egg | 2011-01-08 15:33 | 日常生活関連

だるい

医龍3が最終回を迎えました。
生きる楽しみがまたひとつ減りました。

さて、最近起こった出来事をひとつ。
会社から帰り、玄関入って第一歩目。

「べちゃ」

床が濡れている。Why?
てな出来事がありまして、レオパレスセンターに電話。

原因は、2階の洗濯機のパイプが外れていたか何かで
水漏れし、下の階まで~ ってなことらしい。

ロフトが水溜りになってる写メとか撮ったけど、
載せなくていいよね、面倒だし。

遅くまで仕事して疲れて帰ってきて、
自分の家の床を一人寂しく拭く羽目になるとはね。
あんな絶望感を味わったのは初めてだ。

段々と、レオパレスクオリティに疲れてきたよ。
今日はIHと電子レンジ両方使ったらブレーカ落ちたし。

相変わらずモンハンは売り切れてるし、
仕事の内容が急に変わってすげー大変になるし。
会社の部長から突然電話かかってきて、面倒な話聞かされるし。

最近は、寝る時に明日が来なきゃいいのにとか考えるようになりました。
もうね、1年くらい時が止まればいいのに。
[PR]
by k-k-egg | 2010-12-16 23:36 | 日常生活関連