[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0030061_13291027.jpg雪さんには拡声器。
イスさんにはサクチケ。

余ってたポイントを友ロクしてる人に 売りまくってるKタロー
です。おかげで1Mなかった資産が・・・・

  一気に10M突破!

コレ見てパス抜きしようとか考えないように・・・ (ぇ
・・・今から自分のサクチケ募集しても利益でるんじゃねーか?これ・・・。

つまり・・・
  1000Pチャージ → 高額でサクチケ販売 → 売った額以下でサクチケ募集。

詐欺られたら all パァ ですが・・・。
[PR]
by k-k-egg | 2005-04-30 13:29 | Maple関連

新クエやる気でず・・・

( -д-)ポケー
新しいクエがいくつかできましたねぇ。
正直やる気でないっすよ・・・。だって狩り場空いてないんだもん・・・。
ジパング、ルディは人多そうだな・・・オルビスは船待つのメンドイし・・・ってことで

     ~ 空いてそうなトコ探しの旅 o(▽` o) =3 =3 =3 ~

①ヘネシスの近くに 大きなキノコがいるんだワン!

 と、愛犬ワンタンが助言してくれたので行って見る事に・・・
 すげぇ。一発で空き場所発見w
 2回程キノコ狩り。案の定ラーメン2つのみでした。
 その分 鉄豚がハッスル! 賊用の青い服2着を連続で出してくれましたw

②カニングB3でオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~!

 ココの忍耐はもぅ慣れ慣れなオイラです。
 ピョンピョンと快適なステップで狩り場に到着・・・

          人居んじゃん・・・(´Д⊂グスン

 あたかも金取りに来たんですよ的雰囲気で脱出し、CH変えて2回目。
 人いない・・・けど・・・

          オバケもイネーヨ!

 何でだよ!(゚Д゚;) と思った瞬間・・・ぶわっと大群で出現しましたw
 以前戦った時と比べて レベがかなり上がってたので楽チンに狩りまくり。
 闇クリ2個ゲットしたとこで やめました。

③鬱な気分もスッキリ! 南国逃亡!

 他なトコいろいろ考えた結果・・・どこも人いそうだったので
 ペットボトルと癒しを求め南国へw

 サルカニ合戦は、スグ飽きたので次へ。
 カニ道楽は、   なんとなく次へ。

 <新説 浦島太郎>
 昔々・・・Kタローという若者が カメをいじめていたところ・・・
 誰も通りませんでした・・・。カメたちはボコボコにされましたとさ・・・。
 
 退屈だなぁ・・・。


最後に、今日のコスプレw
d0030061_20564100.jpg

[PR]
by k-k-egg | 2005-04-28 21:10 | Maple関連
今日はSS祭りと題して お送りしていきます(ぇ

d0030061_1514766.jpg
ワンタンがレベ12になりました。
人形になるまでにレベ15になれるでしょうか?
おそらく主人からの 愛情が足りないから無理かな(ぇ

d0030061_1531628.jpgd0030061_1532816.jpg
← enedoさん

雪封士さん →


eneさんに呼ばれて ヤ○ザ見学へ。普段はちょっぴり笑える格好に見えますが
戦ってる姿はキリッとした戦士に見えますねw (見えるよね?
eneさんもヤ○ザの親分には勝てないとのことで、助っ人として来てくれたのが
雪封士さん。強い・・・強いよ雪サン!(正面のSSは撮り忘れてました^^;)

モチロン狩り終わった後は (最愛なる)ふぁし。 ことファシアータさんと
じゃれあっていました。その時のSSは・・・流石に貼れません (何

そして今回のタイトルのテーマになってるのがコチラのSS。
d0030061_1591522.jpg

アルケスタじいちゃんの謎の呪文が 炸裂してます。
はああっ というより むしろ (´Д`;)/ヽァ? です。


最後に・・・アバタ切れたら 次こんなのにしようかなシリーズw
d0030061_21114.jpg

題して・・・ 5代目タイガーマスク、メイポで異種格闘技に挑戦。
コスチュームは天山を意識してます。 いかが?w
[PR]
by k-k-egg | 2005-04-27 02:09 | Maple関連

緊急事態!情報求む!

サブキャラ(魔)でヘネシスうろうろしてた時に起きた出来事です。
突然通りすがりの人が・・・装備を捨てながら「あげる」発言!?
しまいには身に着けてるものまで 脱いで渡してくれたのです...

一応受け取ってはいますが、どうしようもございません。
できれば返却したいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰か...金髪の盗賊「XXXクロ猫XXX」さんについての情報をください!

ちなみに XXXクロ猫XXX さんとのやりとりは以下の通り...
d0030061_1828968.jpg

[PR]
by k-k-egg | 2005-04-26 18:30 | Maple関連
d0030061_1741144.jpg
メイポも狩りばっかりじゃつまらないよね
ってことで露店開くことにしました。
倉庫に溜まった アンナモノ コンナモノを・・・
処分 処分♪(By 笑っていいとも)
装備関連で残ってるものSSしときます。
欲しいもの、気になるもの あったら コメント
でどーぞ。(Blog拝見者割引が・・・)

アトもう一個・・・「顔だせや (゚Д゚ )ゴルァ!!」
と(1名からの強い)要望がありましたので・・・



       呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャーン♪(ぇ
d0030061_1782877.jpg

(100%故意ですが・・・)
遠目撮影&外の光により 顔が見えにくくなってしまいましたw
・・・左上のメイポの格好に合わせてみました。いかが?
ちなみにTシャツはヤクルトスワローズの「燕Tシャツ」です。 v( ̄Д ̄)
[PR]
by k-k-egg | 2005-04-25 17:19 | Maple関連
暇。激しく暇。
友達に誘われなきゃ遊びに出る確率も激減するのです。
家でボーッと過ごすのも退屈・・・。意味もないし・・・。

そこで問題。
本日オイラがとった行動は次のうちどれ?
 ①意味もなく PC 点けたり消したりを繰り返した挙句、結局( -д-) zzZ。
 ②何かないかと気分転換に出かけるも 何もなく家でメイポ。
 ③録画した「めちゃイケ」のビデオ見ながら爆笑。来週の放送にワクワク。

正解は・・・全部。スゴイ充実した1日だったな コンチクショ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おすすめの休日の過ごし方 教えてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
[PR]
by k-k-egg | 2005-04-24 15:51 | 日常生活関連

ゼミ新人歓迎会~♪

昨日は大学のゼミの新人歓迎飲み会でした。
助教授、助手、修士のセンパイがた等を含め13人(だったかな)で飲んだワケで・・・

      まぁ、ナンダ、その・・・楽しかったですよ。

ちなみに昨日摂取した酒量は ビール5杯。 約ピッチャー1ってとこでしょうか。
結構σ(゜ー゜ )は酒に強いと言われますが・・・性格が変わらないだけです。
場の雰囲気に溶け込みつつも、冷静に酔った人間 観察するのも面白いモンです。

「そろそろ出てください」と 「もぅ閉めンだよ」的な雰囲気で
店の人から言われ、サッサと撤退しましたw

費用は・・・新人無料。 ゴチになりやす!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「そのかわり シッカリ研究して ちゃんと全員卒業してくれよ」
と痛いお言葉も しっかりと ゴチになりました。

店が地下だったこともあり、携帯圏外でした。メールくれてた人m(_ _;)m
[PR]
by k-k-egg | 2005-04-23 12:04 | 日常生活関連
「ネタがなくて 困った時は 今日のメイポを振り返れ」
という言葉があるように、振り返ってみたいと思います(誰の言葉だ)

今日(正確には昨日)は時間に余裕もあったので メイポIN時間が長かった。
よってドロップ品もちょっと多めw

本日の採れたて品
闇クリ3個 知恵クリ2個 力クリ2個 ホスマンズ 線白宮 黄色の傘
アト♂戦士用の防具(何だったか忘れた)・・・他あったかもしれないけど覚えなし

もぅ倉庫入らないんですけど・・・ フリマで店開くのメンドッちぃし。
d0030061_1319595.jpg

最後に 今日も撮れました 目半開きSSw
[PR]
by k-k-egg | 2005-04-22 13:21 | Maple関連

今日のメイポ

d0030061_2371912.jpg
午後4時位に大学から帰宅。
帰った途端に睡魔に襲われ 昼寝決行w
起きたの9時...寝すぎダーヨ orz
この辺がblogタイトルのダラダラの由縁...


携帯も充電しっぱなしでメールに気づかず。皆さんm(_ _)mスイマセンでした。
レベアップが近かったのと、友達誰もINしてなかったのでヒトリ寂しく狩りに没頭。


今日のドロップ:冒険家のマント(緑)、レッドバイパー、青頭巾、木シュリ

ハッキリ言ってイラネー (TーT)ノシ :・’.::・┏┛焼却炉┗┓

ところで...EVA+1って何ですか?情報求む
d0030061_2384190.jpg

どうして俺がSS録る時、皆 目閉じ気味なんだろう...
[PR]
by k-k-egg | 2005-04-21 02:49 | Maple関連
d0030061_0434225.jpg
という訳でプロ野球について・・・。
広島在住のKタローですが、最も好きなチームは
ズヴァリ「ヤクルト スワローズ」なのです。
最近よく話題になっているのが、
古田選手の2000本安打
アト3本ですよ!今日は、残念ながらノーヒット・・・
でも、スグに達成することでしょう。
おめでとうございま~す(早

( -。-)スゥーーー・・・ ( >口<)ヤクルト サイコ~!!
と、声を大にして言いたいところですが、現在チームは最下位です。
ヤクルトが最下位のままで 終わるワケはありません!頑張れ ヤクルト!
でないと、このままではパワプロの能力が低く設定されてしまいますよ?(ぁ

(写真は、日本を代表する 名遊撃手 宮本慎也 選手のものです。)
[PR]
by k-k-egg | 2005-04-20 01:05 | 日常生活関連