[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

文献まとめは一段落しました。
残りは明日・・・じゃなく今日か。大学のゼミ室でやることにしましょ。。

よって、予定を変更して 今からブログ更新ですw

オイラのブログを楽しみにしてる人のために・・・(イナイカ。。


まず、17:00のSDT。
謎のキャラ 「ぼぅるぺん」 で INしてましたw
メインIDが、「Kタロー」、「xxKタローxx」、「けぃたろ」の3人。
サブIDが「K封士」、「k紅茶k」、「ぼぅるぺん」です。
目的は・・・初心者クエの品。
d0030061_2461310.jpg

「k紅茶k」を投げ賊にと考えているので、STR振りまくりの「ぼぅるぺん」で集めましたw
(まだ ぼぅるぺん はメイプルにいるので 要望あったらどぅぞw)

んで、20:00のSDT。d0030061_2501058.jpg
雪さんに誘われ親分狩りのお手伝い。
気分転換に 狸の格好で行きましたw
そのおかげか(マテ
ドロップ結構でましたよw



d0030061_2515340.jpg

左から順に キャンバスシューズ、ナックルメイス、黄陽下、エメラルドイヤリング、破魔弓。

・・・ん?破魔弓?

∑( ̄□ ̄;)ナント! 破魔でちゃった!
しかも 攻撃+80ですよ。 ふぁーちゃからもらった青ヒュンケルより1低いだけ。
強化次第では・・・(´┓`あはは

あとは・・・エネさんとこで紹介されてる通り ガシャ大会に参加しました。

ガシャ大会。
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-31 03:16 | Maple関連
大学ゼミの文献まとめが忙しいため、更新は今日の午後にします。
(でも、ちゃっかりメイポにはインしてたりw)
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-30 23:55

嬉しさマンタン 100%

いつもどーり 午前に文献読み。
そして 午後メイポにINして みると・・・

ふぁーちゃ だぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久々のふぁーちゃINに 全力疾走 o(▽T o) =3 =3 =3 で会いに行きましたよ。。
d0030061_283270.jpg

感動の再会に Kissまでしてくれ・・・


d0030061_293985.jpg

d0030061_2103126.jpg



って なんばしよっとですか...orz

オイラの(皆の?) ふぁーちゃ がぁぁぁぁ・・・。。




狩りのあと 強化大会やりましたよ。
オイラは 猟師スカドルのクエでもらった マントを強化対象にしました。
(このクエも ふぁーちゃ が手伝ってくれました。 ありがとう ふぁーちゃ^^)
d0030061_2165114.jpg

タオルに羽根に浮き輪・・・一気にエログと化してますな (´Д`*)/ヽァ/ヽァ

ではオイラの結果を。(ふぁーちゃの結果は ふぁーちゃのブログで・・・発表あるかな?)
d0030061_2182855.jpg

成功っちゃぁ 成功ですね。
まぁ、100%3枚ってのが オイラのチキンっぷりを強調してますが。。
マントなんてDEX7 ありゃいいんじゃい  By Kタロー


やっぱ ふぁーちゃ がいると メイポの楽しさが違うなぁww
(ぁ、モチロン 他の皆様のおかげでも 楽しませてもらってますよ b)
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-30 02:30 | Maple関連

お友達デーw

今日はいろんな友達と遊びましたよ。

まず狩り。
オイラを(何故か)兄と慕ってくれる ハルチャこと oo春音oo お嬢様が
おやびんマップで狩る との情報を入手。
早速 同行。

レベアップしました。(SSなし)
d0030061_2202971.jpg

おや、レベ上がったというのに 泣いてますね・・・

実は・・・

視線の先には・・・

どかーん!
d0030061_221317.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、まぁいろいろありました。。


んでサブ。戦士けぃたろでグルクエ三昧です。
たまたまカニング1chにいってみると・・・
d0030061_2292195.jpg

お友達の流者さんのサブがいらっしゃいましたよw (写真最上部)
「流者さん 入れてぇ~」と、反則的な誘い文句で 入れてもらいましたw

何回も何回も グルクエやって・・・
ついにレベ30になりました。 証ももらったので、あとは職を選ぶだけです。

今のところ希望は・・・アリマセン。
最初に 考えていたのは㌻で、
シチサン、メガネ、スーツ、アタッシュケースで 戦うサラリーマンを演出しようかと・・・
でも、これって魔でもいいですよねぇ。。。

戦士について よく知ってる方。
職選びに関して 参考意見ヨロ。

ところで・・・
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-29 02:29 | Maple関連
レベ上げばっかでは退屈なので・・・
弓強化に挑戦~♪

まずは、書紹介から始めましょう・・・って
d0030061_2325160.jpg

ウチの倉庫・・・これしかないや。。


ふぁーちゃからもらった青ヒュンケルを消すのはイヤなので。。
d0030061_23235238.jpg

急遽赤ヒュンケル購入。。(2.7Mでフリマで買いました。)
SSは左から順に、赤ヒュンケル+83、青ヒュンケル+81、破魔+90(使用中)デス。
(70%書は攻撃+2なので、ふぁーちゃの強化しても 現破魔+1のみ。。弓10%求む。。)


では・・・
d0030061_23294172.jpg

オペを開始します。。

結果や如何に!?
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-27 23:42 | Maple関連
ネタがないのですよ。用は。。(ぁ、本音でちったw)

暇つぶしに こんなサイトは いかがでしょうか?
ストローワラの情報交差点
このサイトでは有名人の誕生日、本名なんかを検索することができます。


オイラと同じ誕生日だったのは・・・
・黒沢明(映画監督)
・マークハント(K-1)
・天山広吉(新日本プロレス)など。。
ぇーっと、紹介したオイラがいうのも何ですが・・・微妙。
でも天山は好きですよ b 新日本プロレス好きですしぃ。
同じ誕生日の有名人 って知ると、応援したくなるモンですw


有名人の本名なんかは 調べると へぇ~ ってのがありますね。。
例えば・・・
・朝青龍 ← ドルゴルスレン=ダグワドルジ
(兄弟には ドルゴルスレン=スミヤバザルとかがいますね)
・トム=クルーズ ← トマス=クルーズ=マポーザー4世
(コメント不能。。)
・船越英一郎 ← 船越栄一郎
(・・・変える必要あるのか?)
何故このメンツを選んだかとかは 質問しないように・・・w

本名調べはともかく、アナタと同じ誕生日の芸能人は気になりませんか?w
ぜひ やってみると面白いカモ。。
@自分の誕生日が命日の有名人なんかも調べれますよ (ぇ
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-27 03:30 | 日常生活関連
ルディ出張です。理由は・・・修行の旅。
エルナスでもいいんですけど、ルディのモンスターの方が狩りやすいんです。

 エルナス
  Jrイエティ ストレイフ1~2発。 ペペ、ホワイトパン ストレイフ2~3発。
  Kタローが受けるダメージ 平均250。
  ドロップ: 装備品が主。ただし、大物は狩れないので イイドロップは望めないカモ。

 ルディ
  薄青クロノス ストレイフ1発。 紫クロノス ストレイフ1発。
  Kタローが受けるダメージ 平均100。
  ドロップ: エリクサーが主? ごくまれに出る魔盾、土シュリが(´┓`おいしぃ

よーく見ると・・・修行に行くというより 利益目当てw
回復もあまり買わなくていいし。 現に今日も・・・
d0030061_32982.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 約2Mゲット。
エリクサーは1個6.5K位で販売シマスヨ。(ブログをご覧の皆様 いかがですか?)

d0030061_3202566.jpgそのあとは

サブの狸 けぃたろで ペリオンへ。
eneさんやラエラさんに遊んでもらいました。
特にラエラさんの兎さんに遊んでもらいましたw
ワンタンもあれくらい見事に対話できるようになるといいですねぇ。


それにしても・・・
ペリオンの住人は 面白い人が多いです。。

疲れ気味のアナタに・・・。
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-26 03:33 | Maple関連

レベアップ祭り

本日はレベアップ祭りでした。。

まずは メイン。
d0030061_26257.jpg
経験値吸わせてくれた ふぁーちゃ、ハルチャ、雪さんに...
敬礼!  (>Д<)ゝ”アリガトウゴザイマス!


次に別IDのサブ。
メインで狩ったホワイトパン、ペペ、Jrイエティ、イエティなどの 落し物を
コツコツと人の手も借りず 送り続けたのを 一気に放出しました。

その甲斐あってか・・・
d0030061_2103217.jpg

3レベアップ。14になりました。 グルクエまであと少しw

雪封士さんが バル狙いで 船乗り降りしてたのをメインで確認。
突撃訪問で 初顔合せとなりました。
d0030061_213324.jpg

感動のご対面かと思いきや・・・
「新手の嫌がらせか」と一蹴されましたとさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-25 02:16 | Maple関連

強くなりたいなぁ。。

最近 ふぁーちゃ を見て思うこと。

「強くなりてーなぁ。。」

レベ上げしなきゃなぁ・・・ってことで 狩りです。

ホワイトパン狩りました。
お友達の 春ちゃが手伝ってくれました。 ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)ありがとー

d0030061_1381037.jpg
狩っている最中に 経験値アップ&回復 を かけつづけてくれるハルチャ。。

(;-_-)q これは お返し せねば!!

ってことで グル狩りなのをいいことに 5万メルを 捨てては拾い、捨てては拾いw
結局いくらあげたのか わかりません ww

ハルチャのおかげで 25% 狩れましたよ。。 すごいッス マジで。。
でも、ハルチャの方は 2,3%にしかならないそうです・・・。

オイラの25%=ハルチャの2%...
経験の重みを知ったです。。

たまったSSを処分処分w
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-24 01:50 | Maple関連
ブログに画像が載せれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ある画像では エラーが発生しました・・・と言われ、
ある画像では jpgなのにjpgじゃないと言われ。。

と言うわけで しばらくメイポ関連のブログはオヤスミです。

んで たまには音楽の話題など いかがでしょうか。

オイラは好きな歌手がガッチリ決まってはいません。
「あ、この曲いいな。」と思ったら その人をお気に入りに入れるって感じです。
好きな歌手は、ドンドン増えてますw

(aiko、B'z、コブクロ、キンモクセイなど・・・)
みんなが知ってるような歌手のことを書いても、ツマラナイかと思うので

あまり知られてない人たち(失礼な話だな)
又は、ネットショッピングでしかCDが手に入らないような人たち


で Kタロのお気に入りを紹介しましょう。

意見・要望 あるなら コメントにどうぞw
みなさんのお気に入りの曲をコメントにカキコしてもらえると嬉しいかなw

あなたの知らない世界?(ぇ
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-23 02:57 | 日常生活関連