[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー

<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

新しい 愛のはじまりw

悲しみは 突然やってくる・・・。
d0030061_2565319.jpg

終わってから気付くこと。 十分に愛してあげていただろうか。(恥
d0030061_2573868.jpg

今の自分にできること。 相手を思うこと。

今ここに、 新しい愛が始まる・・・w
d0030061_3230100.jpg


おまけ
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-29 03:08 | Maple関連

ラーメンの成る木。

ゾンビ狩り終えて、エルナスに書で帰ったところ・・・

d0030061_9423088.jpg


浮いてる。。

どうやら 透明の階段状の何かが あるようですね。
こんなものがあったなんて 全く知らなかったデス。。。

というわけで こんな遊びを w
d0030061_9443699.jpg


金のなる木・・・でも 良かったんですけど 透明物体の配置的に 木に付けれるのが
一箇所だけだったので・・・ 手持ちのラーメンにしてみました。(謎

ふぁし & ドリ のラブラブバナーw
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-27 09:54 | Maple関連
今日はレポートの題みたくしてみましたw

まずは、武器。
ヒュンケル金を tuyuhaちゃんに強化してもらいました。
d0030061_23111794.jpg

前にヒュンケル赤を70%6枚目で闇に葬ったσ(゜ー゜ )meとは違い、
つゆちゃ は 見事70%3枚と60%1枚を成功してくれました。 m(_ _)m アリガトウ。
これで、攻撃力は 現破魔 と同じになりました。@3回の強化がカギになりますね b

防具ですが、帽子はテキトーに強化。
靴、手袋、服の強化のため、ふぁーちゃ と 強化大会開催です。

d0030061_23153048.jpg

ふぁーちゃ かわぃぃですねw (ぁ

一応服は黒プリスを100%10回のを着ています。
なので雪さんから買った赤プリスを10%貼りし、結果に応じて着替えようと。。。
結果は・・・ 両方失敗でした。 @8回あるので 素早さ全身書10%買わなきゃね。。

次に手袋です。
コレは、攻撃書60%で強化します。現在持ってるのは1枚のみなので、1回のみで。
成功しました。アトはサブを40まで育てて、クエ報酬の書を貼る予定。(お金ないので・・・

ラスト靴です。
ジャンプ書70%でDEX+1を3回しました。見事全部成功です。
モチロン現在 一番イイ靴になったので 早速履き履きw

おまけ : ふぁーちゃ画像w
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-25 23:25 | Maple関連

何じゃコリャァ!!

メイポ内で 宿題だされましたょ。。
何かというと・・・ みゅーじかる ばとん。

何それって方は コチラをクリック。


んじゃ・・・書きますかね。。

musical baton
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-25 03:15

狸 ルディへ!

タイトルどおり、狸こと サブの xxKタローxx を ルディ に移動させてみました。
レベも34になり、あとちょっとでルディのグルクエができますね。
(一緒にやってくれる人 ぼしゅー中。。)


んで、レベ上げの狩りするのもタイクツなので、いろんなクエを消化することにしました。
エオス塔の掃除、お弁当配達、芳醇なチーズ集め、おいしいクルミ収集・・・

てきとーに済ませて(画像なし)。。。

コレに挑戦です。
d0030061_1347398.jpg

ちょっとボケてるのは 携帯で撮影したためです(>Д<)ゝ”
何度やっても違いがワカリマセン。。
メインはテキトーに やって運良くクリアしたので、マジメにやるのは初です。

挑戦回数15回を過ぎた所で 理性が飛んでました。。(投げ出すの早!

わかるか こんなモン ボケぇ (゚Д゚ )!!

内緒で イスさんに 泣きついて ヒント(答え?)をもらって 再度挑戦しました。

・・・なんとなく、コレかなぁ? ってのをポカっと一発。
一発殴っても 強制ワープしない!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで 一応クリアできましたょ。。
でも、ほぼ運で クリアしたも同然。 運使い果たしたかな・・・

なんて考えてたら、ホントに運使ってたってことがわかりましたよ。。
トリックスター(クモちゃん)狩ってたら・・・ シュリドロップ。。
売って 251メルって・・・ ゴミぢゃん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-23 13:56 | Maple関連
昼ゴハン。 冷凍のタコヤキを発見し チン♪

キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ
普段かけてる オタフクソース が見つかない・・・

こんなとき・・・ あなたは どうしますか?
やはり・・・ テキトーなものをつけて 試食するっきゃないでしょう!!

新味探検隊!
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-19 13:09 | 日常生活関連
17日~18日までの様子をお送りします。

まず、ペリオンでの座談会。。
d0030061_1236393.jpg

何でもないような話を なんとなく しました。。

で、集まったメンバーで ガチャ大会。
SSあまり撮ってなかったんで、 内容がどんなものだったかは
エネさん、 雪さん、 イスさん のサイトを見て お楽しみください。。(超手抜き

一応 オイラの撮ってたSSを コメントつきでド~ゾw
d0030061_12401432.jpg

タオルに浮き輪で (*´Д`)ハァハァな電車ゴッコをしました。

d0030061_12413583.jpg

深夜でハイになっています。カル君の発言も大胆にw

d0030061_12425975.jpg

エネさん カカシとカプリン。。

d0030061_12435352.jpg

じゃなく エネさんの彼女も参加してました。

ふぁーちゃと遊んだ昨日・・・ あまりの楽しさにSS撮ってないや。。。orz
レベUPまで @7%・・・ 今日中には 80 目指します。。
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-19 12:47 | Maple関連

妹が増えました。(?)

まず、2日分のドロップを・・・
d0030061_1234622.jpg
装備品はこのような感じ。
左から1番目、3番目のは2個でました。
んで、闇クリが5個でした。
昨日はSDTは全くインできなかったので、赤陽下 と 闇クリ2個のみです。


さて、謎なブログタイトルの方へ話題を移しましょう。
現在メイポ内では、オイラの周辺で
d0030061_11482545.gif

このような (一部抜粋) 相関図ができております。。
(間違ってるトコあったら 指摘ヨロw)

エネさんから 「兄が欲しいって子が いるから オイデ。」 ってことになり、
ワケのわからぬまま いってみたわけですよ。。
んでワケのわからぬまま tuyuhaちゃんを紹介されました。

エネさんが言うには、ふぁーちゃのお友達だそうで。
また、エネさんも tuyuhaさんのお兄ちゃん だそうで。。

d0030061_11514623.jpg
とりあえず 飴で誘って様子を見るKタロー。。

弓の友達いないので ちょっぴり嬉しかったKタローなのでした。
ぁ、でも・・・トモロクするの忘れた。。 orz
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-17 12:05 | Maple関連

今日のドロッポ

えーっと今・・・2時ですか。 サクチケタイム終わったな。。
明日の 英語課題 & ゼミ 発表の資料作成に時間がかかってしまぃ、
全くサクチケ時間狩りができなかった Kタローです。。

とはいえ、ちゃっかり者の Kタロが ドロタイを逃すわけございません。
1回目のSDTは、大学から帰宅してる時間帯だったので インできず。。

んで2回目。 資料作成の休憩と 自分に言い聞かせて インw
その成果は十分でしたーょ。
レイス狩った結果・・・
d0030061_210570.jpg

前にドリさんに献上した 一品が 再びw
d0030061_21132.jpg

さらに 1時間で 闇クリ4個げっとw

さすが 怪しい薬 と メル 拾わず(赤字覚悟) 数多く狩りしただけあるなぁw
オイラはSDTで狩る時 いいドロップ と 薬 しか 拾いません。
ドロップなかったら、狩りに使う薬の分だけ損害が出ます。。(´・ω・`) (メル拾えよ
ふぁーちゃが グル狩り でメル回収してくれるのですが・・・

オイラって・・・ 悪?

ゴメンよぉ ふぁーちゃ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おまけ:
d0030061_2175672.jpgコンビ名: Kenedo(ケネドゥ~)
今年のM-1の注目株。
目指せ1000万!! (マテ
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-15 02:25 | Maple関連

Kタロの目にも涙。。

今日は大学行くため 6:00頃 には起きてました。。
んで バスの時間に 十分間に合う時間までに 準備を済ませ・・・

余裕アリアリだったので、仮眠。。(寝たの4時だったので。。。

( -д-)zzZ

( ゚Д゚)ハッ!

( T口) いいとも 始まってるぅ~~

ってことで 日頃の疲れが溜まってたのでしょう。。起きた時間が12時過ぎw
まぁ、無理に行かなきゃいけない日でもなかったので いいとしましょう。(ぉぃ

仕方なく 家で 英語課題を せっせとやりまして、
休憩がてら 昔録画した ビデオでも見ようと ビデオテープをあさってました所。。

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦!」 (だったかな?)

のビデオがありました。(何でこんなの録ってたんだろぅ。。

ちょっと 面白そうだったので・・・ 英語そっちのけで じっくり鑑賞w

・・・1時間後
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-14 01:02 | 日常生活関連