[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

思えば2週間前ですか。
おなかすいたな~と 居間に行き、 ちゃぶ台の上にあった チャーハンを食べたのは・・・。
(このチャーハン、その日の朝作られたものだったらしいのですが。。。)

食べたのが8時頃。

吐いたのが10時半。。。

1、2時間ほど 吐き続けました。
その日は 気分の悪さで 3時まで眠れませんでした。
その次の日に 前期最後の大学ゼミがありました。。 もちろん 悲惨な内容となりましたが。。。

それ以来、食べ物があまり欲しくなくなりました。。
体調も 何かおかしくなった気がします。。。

昨日は楽しかったけど・・・
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-31 22:16 | 日常生活関連
d0030061_11353088.jpg

思い切って 買っちゃいましたw
てか、弓の強化書高いんだモン。。。
4.5Mだったんで お買い得だと思って。。。
手持ちの 90破魔 と 93ヒュンケル 売れるといいなぁ♪

あとは サブ育てて 手袋強化書ゲットしなきゃなぁ。。。
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-29 11:40 | Maple関連
ガシャやりましたょ。 11回w
でたものは 次のとおり。

桃頭巾
リキュール(闇)
アモリアローブ(黒)
フラフープ
火狸消しゴム
素早さマント書30%
攻撃弓書30%
防御下書30% ×2
体力盾書70%
攻撃鉾書30%

まぁまぁの結果に 満足しながら倉庫整理をすると・・・
d0030061_13223834.jpg

売れなくなりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 マジで。。。 困った。。。

ガチャ後の お楽しみw
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-24 13:26 | Maple関連
パンダ飼いました。
d0030061_11442055.jpg

うーたんと 対局中w

パンダって法律上狩っていいのかしらw
って、まぁそんなことより。。。

名前考案中。
前回 ワンタンスープから由来したワンタンだっただけに、今回も食べ物かなぁ と。。。
んで、 パンダはやっぱり中華かなぁ。。。
ま、何でもいいや。 そのうち何か決まるでしょうw

ちょっとHなパンダSS(ぇ
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-22 11:52 | Maple関連

夏と言えば 怪談w

怪談です。。。

でも、カテゴリは メイポ関連なのです。。。w

連休中、狩りをしていた際の出来事です。。。

駐車場で手下D狩りをしていたのですが、突然画面と音楽がストップしました。。。

「なんだょ、いつもの鯖落ちか。。。」 と思い、ログイン画面になるのを待っていました。。。

そして、優しげな音楽が流れ、ログイン画面に映ったその瞬間でした!!

( T口T)キャァァァァアアアア
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-20 01:54 | Maple関連

連休終了ですね。

現在2時。 プロレスのテレビ放送に釘付けの Kタローです。
通常なら 月曜は 新日本のテレビ放送なんですが・・・
今日は 新日やらずに ノアがスペシャルなんでw
今、川田利明 対 三沢光晴 やってます。  深夜なので 静かに興奮中w
連休終わってしまいましたねぇ。。 連休中、かなりの時間 メイポやってました。

嬉しかったこと。
1、初めて親分倒しました。
2、レベルが2つ上がりました。
3、アローレイン習得しました。

そして、何と言っても ふぁーちゃとの時間が とっても長かったこと (*´∀`)
遊びすぎて 明日からが ダラダラしそうで 心配デス。。。

連休中の画像を少し。
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-19 02:35 | Maple関連

夏ですねぇ・・・

夏ですねぇ・・・
最近の出来事を 1つ2つ。。。

夏場は食べ物が傷みやすいです。 気をつけましょう。。
Kタロー、晩飯探しに 台所へ。
炊飯器にゴハンを確認。 コンロの鍋の中に みそ汁 の残りを発見。
「ぁ、これでいいや」 と思い、 ゴハンをレンジでチン。
そして、みそ汁を暖めようと コンロに火をつけたところ。。。

異臭。

すっぱいニオイが 台所中に充満しました。
皆様、 夏場の食べものには 十分お気をつけクダサイ。。

お食事中の方は 見ちゃダメw
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-18 11:41 | 日常生活関連
d0030061_1458121.jpg

eneさん。 いつも楽しませてくれたオニイチャン。。
教えてもらったことは 数知れず。
中でも一番 深くココロに残ってるのは、
「どんな助言をする時でも、最後に決めるのは自分だってことを言うべき」
どんな決断であれ、一番eneさんにとっていい道が選べることを祈ってます。

d0030061_1513351.jpg

ちよ姫さん。 いつも笑ってるような明るい存在。。
つらい時 支えてあげていたのか 茶化していたのか・・・。 何か・・・ ゴメン。
最近はちょっぴり ちよ姫らしさ(明るさ) が失われたかな? と心配になったり。
相手を思うことは大切だけど、自分を犠牲にしすぎないようにね。
前以上の明るさに戻る日が来るのを祈ってます。

モチロン 皆様の幸運をお祈りしていますょ。w

おはようから おやすみまで 暮らしをみつめる Kタローでした。(ぇ

封士情報
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-15 15:14 | Maple関連

週刊メイポw

独占スクープ! イスメイル、比冴と交際発覚!? (コラコラ
d0030061_2275464.jpg

ってことで、 イスさんの忍耐養成所に参加しました。
今回はB3でした。 つゆちゃは忍耐苦手でB1もクリアしてなかったそうですが・・・
指導の末 ゴールに到達できましたw おめでとぅw
d0030061_2284178.jpg

忍耐終わって 歓談中w イスさんの後姿・・・微妙にシャアに見えるのは私だけ?

それにしても・・・イスさん 忍耐上手過ぎデス。。
B3を5分ですょ。 オイラいくら頑張っても10分。。。
一緒に登ってた時は ビームに当たって遊んでるし。。。
あのイスさんの指導で つゆちゃがどれだけ忍耐慣れるか 楽しみですね。
詳しくは イスさんのブログをどうぞw

袋とじ:7人目の封士?
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-14 02:40 | Maple関連

手抜き投稿~

先に 謝っときます。 手抜きしてゴメンナサイ。

さて、 メイポの様子をご覧ください。
d0030061_22193270.jpg

11枚で挑戦しました。
結果は「ただ赤いだけの軍手」と「書」と「ゴミ装備イッパイ」でした。
相場サイトで調べたところ、書は総額5M位で売れるかも でした。
委託販売業者サン 求む!(マテ

d0030061_22223180.jpg

最近はチャーリークエのため オルビス・エルナスで狩りまくり。
気分転換にと メインをショーワに持ってってみました。
正直 ハンドバッグ狙っとったとです。。。
でも、SDTの1時間だけじゃ 当然でんかったとです。。。
大和 DEX+2 攻撃80 をドロッポ。(相場ワカリマセン 誰か教えてちょ。
んで 違いのわかる男に ゴミ処理任せたところ・・・認めてもらえたようです。
でも、弓用じゃないので・・・誰か欲しい人 挙手!
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-12 22:29 | Maple関連