[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大和 より ヤマト。

まずは コチラの画像をご覧ください。
d0030061_22425129.jpg


ぇ~ 逆光で少々見づらいですが・・・ 戦艦 大和でございます。(Kタロー携帯で撮影w)

ぶっちゃけ。
[PR]
by k-k-egg | 2005-08-31 23:19 | 日常生活関連
リンク追加情報。
 vo満月ov さんの ブログを追加しました。
 ぽょょ さんの ブログを追加しました。


最近 サンボマスター の曲(特に詩)が ココロに残ってしまぅ Kタロー です。

院試験 (とりあえず) 終わりました。
29日の筆記試験。 30日の面接試験。 で今に至っております。。
終わりましたょ・・・ (いろんな意味で) 何もかも。。。
やるだけやったんで、もぅ結果どうでも いいやw  オイラ 頑張った b
今日からメイポ再開予定。。。。 ( ̄□ヾ)ネムーで 寝るかもだけど。。。

9月5日
ブログタイトルが 「Kタロー?プータロー? のダラダラblog」 になるかどうかが決定します。
好ご期待・・・ (。・`_・。)ノ
[PR]
by k-k-egg | 2005-08-30 17:38 | 日常生活関連
憂鬱。 以上。。。(マテ


さて、 SS貯めるとアトが面倒になりそうなので 放出します。

夏の思い出
[PR]
by k-k-egg | 2005-08-26 02:06 | Maple関連

ふーどばとん

久々の更新デスw

院試験まで @一週間。。。 もぅ・・・ どーでもいいや。(ぁ

~前回のブログにコメント残してくれた皆様へ~
コメントに対して返す言葉が 思い浮かびません。
院で何をしたいのか 何ができるのかを知らないままここまで来てしまった愚か者です。
勉強もそんなに好きじゃアリマセン。 もしかしたら 院なんて行きたくないのかも知れません。
残り1週間。 とりあえず勉強はします。 コメントできなくて スイマセンでした。
あ、でも 変わらず夜に メイポはインするんで ヨロシクw


さて・・・ エ祝から フードバトンなるものが 回ってきました。。。

food baton
[PR]
by k-k-egg | 2005-08-22 14:10 | 日常生活関連

院試験に向けて・・・

ぇ~ 院試験の受験票が届きました。

内容は 筆記と面接。 今月末にあるそうな。。

少しずつは勉強始めたものの・・・

やる気が 起きないんですけど。。。 マジで。。。

オイラ本当に院で勉強したいのかなぁ。。。。

ってか 何がしたいんだろぅ。。。
[PR]
by k-k-egg | 2005-08-10 17:32 | 日常生活関連

日焼け?ヤケド?

d0030061_0484660.jpg

今日は野球してきましたー。
朝10時から草野球。ダブルヘッダーでやりました。
セカンドで炎天下の中みっちり7、8時間。
写真は試合後の風呂上がりに写したオイラの腕。
(・・;)ヒリヒリするぅ・・・。
冷たいヨーグルトを一日中塗って放置してたい気分・・・。
[PR]
by k-k-egg | 2005-08-05 00:48

突然ですが・・・

突然ですが・・・

メイポ辞めたくなりました。。。 orz

理由は・・・

コチラ。。。。
[PR]
by k-k-egg | 2005-08-01 23:32 | Maple関連