[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

同意書に拇印。

d0030061_0491421.jpg

ギルド作成同意書って カッコイ~ですね。
人差し指にて 拇印、血印、入隊員です。 ( ̄Д ̄)v
誰でどこのギルドに入ったかゎ・・・ ナ・イ・ショw

おまけ:(*´Д`)せ、先生・・・
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-31 00:50 | Maple関連
バトンがいくつか回ってきてたようなので、処理。
にしても・・・ あんまり答えたくないな、このバトン。。。

モテバトン
Q1.モテたと思う時期はいつ?
中学の頃、モテてると勘違いさせられてて・・・(´▽`)
その当時は、とってもいい気分だったのを覚えてまw
ある意味今が一番モテてるかも(ぇ

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?
「○○に似てる~」とか言われたことないんでネェ。。。
ヤクルト古田選手 と とろサーモン久保田君 を足して2で割って、
スパイスに インパルスの堤下 を振った感じ? (´・ω・`)なんじゃこら?

Q3.恋人を選ぶポイントは?
自分に持ってないものを持ってる人~
詳しく語ると長くなるので 省略。

Q4.ここぞという時の香水や服装はありますか?
香水はつけてないYO!! (σ `皿´)σ
んでもって服にも こだわった記憶があまりございません。(´・ω・`)

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
ぇー・・・っと・・・ σ(゚Д゚;)? ハッキリ告白と捉えれるのは 3回?
アレやアレを告白と呼ぶのなら(謎) 若干追加w

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとって言うか・・・ いつも?(ぁ

Q7.このバトンを渡す5人は?
やってない人で やりたい人全員。

さらに 暴露バトン。。。
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-25 04:16 | 日常生活関連
d0030061_138259.gif

ん~・・・ とってもメルヘンちっくなブログになったーね(´▽`)
こら、そこ! 怖いとか言わない! (゚Д゚#)
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-23 01:41 | Maple関連

衣装決定~

メイポでのアバタが決定しました。
今回は・・・ コレです!!
d0030061_3111432.jpg

ヤギ帽、全身タイツ白、雪だるま手袋で完全にヤギと化す・・・
という案だったのですが、「全身タイツキモイ」ってことで却下されましたw

以前、タヌキ帽+トナカイ服 で タヌキ化しましたが、
白全身タイツでヤギ、ヒツジ化ができるようになりました(´▽`) お試しあれw
特に ヤギゎサンタひげ、ちょびヒゲでリアルになりますょ (゚Д゚ )b
あと、おそらく トナカイ服で ライオン化も可能ではないかと・・・

今考えてみれば・・・止めてくれてアリガトウでした m(_ _)m

では、本当の今回の格好は・・・

ジャジャーン!
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-22 03:27 | Maple関連
メッセの相手に ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄み 告げて、
明日に備えて 寝ているはずなのに。。。。

寝れねぇ!(゚Д゚ #) 

目が冴える。 それはもぅ、ギンギラギンにさりげなく。。。
不眠症3日目。 寝たくても寝れない。 寝てもいいのに 寝れない。
次の日朝から 気分がBad。 Kタローの正直しんどい。
卒業論文書かなきゃ・・・ 期限が近い、期限が近い。。。。。

でゎ、せめて元気にブログを更新したいと思います!(ぁ
海外サイトから音楽ファイルとって聴いてるって件、前回書きました。
ある人から要望があったので、どんな音楽とったのか 書いておきます。
サイトのURLはまた要望あれば 載せましょーね。
(ちなみに Real player の ファイル形式で、音質チョイ悪。)

~とったもの~
aiko 「スター」「キラキラ」、平井堅「popstar」、倖田來未「キューティーハニー」、
大塚愛「smily」「さくらんぼ」、ケイタク「ヒトリゴト」、サザンオールスターズ「愛と欲望の日々」、
スキマスイッチ「全力少年」「飲みに来ないか」、 氷川きよし「初恋列車」、 
修二と彰「青春アミーゴ」、scoop on somebody「潮騒」、GLAY&EXILE「Scream」、
風味堂「ナキムシのうた」、 マイナスターズ「ネガティブハート」

~オススメアーティスト~ 「マイナスターズ」
さまぁ~ず三村が ミタムラPとしてプロデュースしたグループです。
メインボーカルのさまぁ~ず大竹の歌いっぷり(ネタの披露っぷり?)など
聴く価値アリアリです。 ってか聴けばちょっと 明るい気持ちになります。
おそらくこういうCDは、買うのがもったいなく感じるハズなので是非w
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-19 05:17 | 日常生活関連
海外サイトからとってきた音楽ファイル聴きながら 卒業論文カキカキしてる Kタローです。
CDを買わなくても、借りなくても 聴けるってステキですね。(´・ω・`)
(ケイタク「ヒトリゴト」、平井堅「popstar」、修二と彰「青春アミーゴ」などなど)

疲れたな。 正直。。。
こんなんで 院とか行っていいんだろうか。。。

ファッションチェーック。
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-16 03:19 | Maple関連
ライフログって・・・何?(´・ω・`) とか思いつつ。
要は知ってもらいましょってことでしょ? 今ハマってるものをご紹介すればいいん・・・だよね?

1、スターフォックスアサルト
SFC、64でも人気があった任天堂のシューティングゲームです。
GCになってグラフィック、アクション、キャラクタの性格(ぇ 全てがグレードアップしております。
みんなでワイワイやる目的で買ったんすけど、機会が少ないので一人プレイが多かったり。。

2、言いたいことも言えずに
「はねるのとびら」って番組でやってた(今もやってる?)サンボマスターのパロディ、
ブサンボマスターのCDです。 歌詞がネ、スゴイです。
しかも、DVDまでついてます。お買い得です。(中古で100円だったから買ったのは内緒) 

♪ムカつくんだぜ 顔がイイ男が 顔がイイ男が 顔がイイ男が
とにかく嫌いなんだ 顔がイイ男は 顔がイイ男は 顔がイイ男は
この世からいなくなっちまえばいい訳ですよ

流石に これをカラオケで歌う気にはネ・・・

3、メイポ完全カタログ
説明不要ネ(´▽`)

コレ以降も何かハマッたらイジってこうかな。 Kタローに興味ある人は要チェックネ_〆(゚▽゚ )

たまには Flashを・・・と。
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-12 04:51 | 日常生活関連

ボウ年会

d0030061_21232618.jpg

新年一発目の投稿は、携帯からです。(^^ゞ
ぁ、あけましておめでとうございます。
今年もKタローBlogをヨロシクお願いしますm(__)m
年も明けまして、飲みやら何やら多い日が続いています。
今日は、ボウリング新年会、ボウ年会でゴザイマス。
ワタクシ、ボウリングに関しては「スコア散々、楽しく過ごせりゃイイ感じ」がモットーです。
現在飲みに突入中。(^^)v 楽しむぞゴルァ!
(それにしても、イロイロと出費がかさむよなぁ( -_-)・・・。)
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-08 21:23