[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

島根から携帯で。。

田舎ってのもイイもんだーね(^O^)
只今、父方の田舎に来ています。
家族大勢でワイワイしながら食べる夕飯。
一人っ子のオイラにとってはとってもいいものに感じられますb
ってなワケで、ちょっとメイポおやすみしまーす(^Q^)/
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-29 21:13

パワプロ風 3/23

卒業式に参加した
(学長、市長の話に・・・) やる気が上がった 疲れがたまった

祝賀会に参加した
(某教授にビールを注がれ・・・) 酔いが回った 疲れがたまった

謝恩会に参加した
(料理とお酒で・・・) やる気が上がった 酔いが回った 疲れがとれた
(ビンゴで何も当たらず・・・) テンションが下がった

2次会に突入した
(料理とお酒で・・・) やる気が上がった 酔いが回った 疲れがとれた
(合同でやった他の講座の人の格好に・・・) 酔いが回った (ぁ

終電に間に合った
疲れがたまった 酔いが覚めた

小早川伸木の最終回を見逃した
テンションがさがった テンションがさがった テンションがさ(ry

3/23 と言えば・・・
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-24 15:55 | 日常生活関連

王ジャパン・・・

勝っちゃったヨ・・・。(・・;)
野球したーぃ p( ̄^ ̄)q ウズウズ
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-21 16:32

ネタは突然降ってくる?

d0030061_14334978.jpg

ブログ更新できるよーなネタが
最近全くないんですケド・・・。

最近のネタと言えばこれくらいかな?
ガーリガーリさん♪(マテ が当たりましたb
引き換えにゎ・・・いかないかな(笑)
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-20 14:33
ダメですね。 長期の休みになると・・・
旅行から帰ってきたってのに、 いつもの生活に戻れませんw

旅行の写真をHPにアップするのも、帰ってすぐやろーと思ってたのに・・・
今日やっとこさ 終わりました(´・ω・`) 容量ほぼ全部使っちゃったョ。。。

そしてこの頃 何事にもやる気が でません orz
体重も 3月に入って 5kg 増えました(´・ω・`)
メイポでさえもやる気がでません(´Д⊂グスン 誰かやる気注入して。。。。

d0030061_2211182.jpg

いつも 元気でいーですネー(´▽`)
めざましテレビ の 元気のみな!もと! と 同じ位見てて 元気でますw
見事な 「あり」 を あり~

d0030061_2232958.jpg

撮ったSSの中の一枚ですが・・・ (゚Д゚ )ハテ?
何のSSなんでしょう。。。 撮った本人も覚えてない一枚です。
可愛らしいキャラだな とでも 思ったんでしょーかね?

d0030061_2253361.jpg

試着しましたw
いいっすね~(´▽`) 囚人服 (ぉぃ


今日は朝から 免許更新と大学院の入学手続きに行って参ります。 やる気でないけど。。。
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-16 02:28 | Maple関連

明日帰宅。

d0030061_21372484.jpg

更新すっかり忘れてました(^^ゞ
現在、ホテルのコテージ?の縁側で
夕涼みしながらメール中。

沖縄・・・イイョw
旅行で撮った写真ゎ一部HPスペースで公開しますね。
でゎ今から風呂入ります!(^_^)/~
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-09 21:37

3泊4日楽しんできます♪

ぇー・・・ Kタロー土日メイポINできませんでした。

INできなんだ理由ですが、 卒業旅行の準備等で忙しくなっておりました(´・ω・`)
Kタロー。 3泊4日で 沖縄に行って参ります ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
人数は俺含め総勢8人。 3/7 AM5:30出発デス!(人数多!そして朝早!)

てなわけで、 旅行期間中にメイポゎINしません。 ご了承くだしぁ(´▽`)
ブログの更新ゎ・・・ 携帯で するかも しないかも~w

とりあえず・・・ 3/6の予定。
 1、朝(昼?)起きて、 旅行の荷物の準備(前日かょ!)
 2、パンフ や 皆で作った旅行のしおり を眺めながら妄想(*´Д`)
 3、西遊記をビデオ録画しつつ メイポに没頭?
 4、2:00までメイポして そっから 5:30まで起きっぱ(´・ω・`)
 5、出発!
一部都合により 変更するかもしれません。 ご了承くだしぁ ( ̄Д ̄)

[PR]
by k-k-egg | 2006-03-06 02:24 | 日常生活関連

レベ101が近いデスw

レベ100の報告をしましたが・・・ もぅ101が近いデスw

まずゎ 追加のお祝いコメントが届いているので 紹介します。
d0030061_2412871.jpg

ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

d0030061_24342100.jpg

んで まぁ こんな感じで武器庫の狩りに参加したり・・・

d0030061_2463468.jpg

青春アネーゴしたりで・・・

d0030061_2502862.jpg

こぅなりました。 ノアさん 誘ってくれてありが㌧~。・゚・(ノ□`)・゚・。

d0030061_2532363.jpg

楽しませてくれて ありが㌧~('m'=)

エ祝の返球を空振りする。
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-05 03:24 | Maple関連
今日は一気に2件更新ですb コッチはメイポですw

d0030061_4154971.jpg

雪ぱぱと狩りして 初の雷ゲットとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
身内に売りつける 悪いオニイサンですw
話し変わりますが 雪ぱぱ と ハルチャ。 仲良くしてね。。。(´・ω・`)

さて・・・ お金が入ると フリマを回りたくなるのが メイポですw
一昨日、強化済みアールン15Mを保留したKタロー。
今日の狩りを終えて 寝る前に回ったところ・・・
d0030061_4174235.jpg

こないだのと近いものが 売れてました(´・ω・`) やっぱなぁ・・・と 
もうすこし回ってみたところ・・・ こんなの見つけました。
d0030061_4185165.jpg

買えるけど・・・ やっぱりほぼ全財産。。。
資金7M増えたら 価格7M高くなるってどゆことょ(´・ω・`)
メル+α でも OKとのことだったので・・・ こんなメッセージを 残してみましたw
d0030061_422842.jpg

下取り交渉~(笑) 上手くいったら奇跡ですねw
とりあえず 反応ナシだったので 落ちて今に至ってます。
(´▽`)次インするときに 内緒こないかなぁ~ って
そんときにゃ既に誰かに買われてるかw

長かった。。。
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-01 04:36 | Maple関連

?バトン

お題バトン?? なのか よくわかりませんが 回ってきたので 消化!
お題・・・『お笑い』バトン!!
σ(゜ー゜ )me ほど 『お笑い』と 無縁な人間ゎいなぃと思うけどな。。。
こんな 真面目一筋(?)の人間捕まえといて・・・ お題『お笑い』だなんて・・・
イスさんも 笑わせるぜ~ (´▽`) ははっ ははっw

1.PCもしくは本棚に入っている『お笑い』
PCゎ・・・ メイポ(?)と 面白いゲーム と 面白い画像、 面白いFLASH とか
が『お笑い』に 入るのかナァ・・・

本棚に入ってる・・・ ん~(;-д-)
「ピューと吹くジャガー」、「ギャグマンガ日和」、「稲中卓球部」
「アホ汁」、「ボンボン坂高校演劇部」、「住めば都のコスモス荘」
この辺が本棚にある『お笑い』なのかな?

2.今妄想している『お笑い』
また・・・ 難しいっての。。。
『妄想するお笑い』って 何ョ。・゚・(ノ□`)・゚・。 思い出し笑い?
今注目してるもの・・・であれば、 「爆笑オンエアバトル」のチャンピオン大会。
そろそろ放送のハズですょw テレビ欄のNHKをチェックb

3.最初に出会った『お笑い』
ワカリマセン・・・(TДT ) 嘉門達夫の唄だったかも知れない。。。

最初でゎないと思うけど
「ダウンタウンのごっつええ感じ」とか好きだったなァw
板尾専務 とか リアルポンキッキ とか・・・
最近は ネタ番組の他に 雨トークみたいな私生活暴露トークが好きw

4.特別な思い入れのある『お笑い』
思い入れのある『お笑い』・・・
好きな芸人さん言えばいいのかな?(´・ω・`)
「ダウンタウン」、「さまぁーず」、「東京ダイナマイト」が σ(゜ー゜ )me の中では
思い入れのある「大御所」、「中堅」、「若手」ですかねぇw

5.あなたにとって『お笑い』とは?!
癒し・・・かな?
とにかく思ぅことは 笑えるって イイなぁ ってw
ツラぃ気持ちを 吹っ飛ばすような 効果が望めるから やっぱ 癒しでしょw
オイラ的には 馬鹿やってみんなが笑ってくれりゃそれで 幸せデス(´▽`)
ピエロ的存在ってゆーの? とっても憧れなんですよね~(*´▽`)
格好いいこと 言ってみましたw ( ̄Д ̄)b

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)
これって お題変えれば同じ人に渡しても問題ないょーな。。。 恐ろしいバトンだ。。

んじゃぁ・・・
 エネ祝に 『癒し』
 ふぁーちゃ に 『友達』
 春ちゃに 『ファッション』
        で回してみましょうか。。。 

これも 『お笑い』か?w
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-01 04:12 | 日常生活関連