[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

63センチ。

63センチ。 何のサイズか解かりますか?
答えは 色々あるでしょうが・・・ とりあえず ワタシの頭のサイズ(推定)です。
産まれたとき 吸引されたせいか 後頭部がちょっと出てるのです。

あんまり 普段から 格好とか気にする人間では ないんだけど、
何となく前から 帽子が欲しいと考えてまして。。。
んで、 店行って 「物色 → これいいな → 被ってみる」 をやるワケですが。。。

どれも アタマ入ぃんねぇよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
Lサイズの範囲で 入らないって どゆことょ(´Д⊂グスン

キャップの後ろの止めるやつ最大にまでもってって やっと入る位デス。
でも 前に 「キャップゎ似合わないネ」 言われて以来 キャップ被る気にならんのです。

でも・・・
d0030061_35330.jpg

こんなのとか・・・

d0030061_353260.jpg

こんなのとか・・・

d0030061_36158.jpg

こんなのって、 サイズ小さいのしか 売ってないでしょ?

大きいサイズで ↑のような帽子売ってたら 情報プリーズ 。・゚・(ノ□`)・゚・。

今回のモデル。
[PR]
by k-k-egg | 2006-04-27 03:14 | 日常生活関連

久々で ('A`)

メイポに久々のイン。 院生がIN ('m'=) (ぁ

さて・・・ 久々にINすると、 やっぱりコレがありますねw
d0030061_23384996.jpg


おかげで・・・
d0030061_23392690.jpg

(*´Д`)ァラ ヤダ (マテ

しばらくは チケなし えびちりなし クマルックかなぁ・・・
ポイントチャージ どうしよう。。。

それにしても・・・
[PR]
by k-k-egg | 2006-04-24 23:47 | Maple関連

大学院ライフ。

早くも大学生活に 疲れ気味のKタローです。(;´▽`)
なんつーか、休み慣れしてて、
頭も体も なまっちまってたってことですかね? もの凄い疲れを感じますw
卒研のときと違って 講義があるからってのも 理由のひとつでしょぅ。。。

講義で使う資料が英語だったり、 講義のいくつかが発表形式だったりで・・・
正直・・・ 面倒臭('A`)

英語訳したり、資料作ったりする時間が大変だっつの。 全く。。。。
もっと 時間をください。 運動したり、遊んだりする時間を。。。。 (´Д⊂

最後に、 ふぁしサン そろそろ 誕生日おめ㌧。 (何日かゎ忘れた orz
[PR]
by k-k-egg | 2006-04-23 02:06 | 日常生活関連

人身事故だってさ

d0030061_15304723.jpg

こんなのもらっちゃいました。
帰宅中JRが橋の上で停車。
人身事故らしく、次の駅で途中下車。
市電乗換え券(勝手に命名)を頂きました。
遅れじゃなくて、下車させられたってことは・・・
よっぽどひどかったのかな( -_-)
[PR]
by k-k-egg | 2006-04-20 15:30
d0030061_2143524.jpg

4がつ9にち にちようび はれ。

きょう、ひろしましみんきゅうじょう に やきゅうをみにいきました。
このひのしあいは、 カープ VS とうきょうヤクルト でした。
しあいまえ、 ヤクルトのせんしゅが バッティングれんしゅうをしていたので
もっていったデジタルカメラで しゃしんをたくさんとりました。
上記の写真がその一例である。 私が尊敬するプレイヤーであり、
堅実な守備、 渋いバッティングに定評のある宮本選手をメインに
選手兼監督として広く話題となっている古田監督のバッティング姿を
バックに捉えたヤクルトファン(特に私)にはたまらない一枚である。
日記への掲載のため多少加工したが、加工前の写真もなかなかいい具合に
撮れていたので、私のパソコンの壁紙にすることにした。

試合の結果は、 カープ 2-0 東京ヤクルト となった。
カープ今季初先発の佐々岡の好投、また カープの継投策の成功が
今日の試合のカギであったと言えるだろう。
ヤクルトは全体的に不調のように見えるが、シーズンはまだ始まったばかり。
今後の健闘を期待したい。

 
せんせいからのコメント
にっきは ちゃんとじぶんひとりでかきましょう。

以上をふまえて・・・
[PR]
by k-k-egg | 2006-04-10 02:54 | 日常生活関連

クマァ~

1、クマ、クマクマ(クマ クマクマクマァ~。
d0030061_2345794.jpg

2、クマ!クマクマクマ!? ククマクマクマァ~~~;;
d0030061_2385442.jpg


日本語訳
[PR]
by k-k-egg | 2006-04-06 02:44 | Maple関連

(´・ω・`)ダルィ

~ウルフルズ 明日があるさ~

ある日 突然考えた
脱力感
どうして 俺は頑張ってるんだろう
嫌悪感
家族のため 自分のため 答えは風の中
疎外感
明日がある 明日がある 明日があるさ
今までなら笑ってりゃ 消えてたのに
(´・ω・`)明日からまた 大学か。 ダル。。。
結局何も やる気起きねーまま休み終わっちゃったョ・・・
ヤバイな・・・ 折れそうだ。。。
[PR]
by k-k-egg | 2006-04-03 03:56 | 日常生活関連