[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メイポ報告~

最近弓に飽きてきたので 燕君でよくインしてます。
テケトーにSS貼り~

d0030061_15221472.jpg

成功しては闇。 嫌になりますね。

で、そんな時に こんな話が聞こえてくるわけですョ。。。
d0030061_15225254.jpg

お金あるって イイナ。。。 こんなのが欲しい・・・ ('m'=)
d0030061_153134100.jpg

超手抜き加工w

おまけ~: 芸人スタイル
[PR]
by k-k-egg | 2006-05-24 15:34 | Maple関連
ども。 「どーしよう」 が口癖。 Kタローです。

10?15?年ぶりに 映画みに行きました (´▽`)v
観たのは・・・ コレ ↓
d0030061_21282364.jpg

「映画なんてわざわざお金出していかなくても~ビデオでいーじゃんょ。」
今までしてた この発言・・・ 撤回します m(_ _)m

やっぱ迫力が違うね。 何ででしょーね? 音響のせい? 暗いから? 大画面?
まぁ、 そんなことは いぃとして・・・

阿藤快・・・ じゃなく 加藤あいちゃん 可愛いっすネ。(*´▽`)
「伊藤英明に喰われてるんだろーなー・・・」 なんて 考えながら 見てたり・・・と、
まぁ、 それは おいといて・・・

ブログ記事のタイトル。
この映画に出てくる 時任三郎さんの セリフです。
やっぱ時任三郎は イィ役者だなぁ (´▽` ) と 実感しました。

まだ 観てない人のために 内容に触れるのゎ 避けときます。
笑いあり、愛あり、感動あり。 迫力もあって なかなかイイ映画でした。
信じることの大切さを忘れかけているアナタ!映画館へ 急げ!! ( `▽´)σ (何

ウチの母に一言。
[PR]
by k-k-egg | 2006-05-20 22:01 | 日常生活関連

近況報告。

講義の課題やら ゼミ資料作成やらで 今日明日 徹夜になりそうです。
もぅ ヤダぁ・・・ (´Д⊂グスン 早く グッスリ寝れる日が来て欲しい~

最近よく使う単語。
   「寝てない」 「ダルい」 「眠い」 「ツライ」 etc...
人との会話は 愚痴ばかりなり。

あー 髪伸びたなー・・・ 切りに行きたいなぁー・・・ ( -д-)
あれしたいなー・・・ これしたいなぁー・・・ もぅね、 キリがない。。。

今日 母の日だったっけ。
ここ一週間 母親とは、 口聞いてない(´・ω・`)
まぁ、今日一日俺が家にいなかったことは、最高のプレゼントだったんじゃね?
(´▽`) あはは やっぱり 俺って ダメ人間。 こんな俺より 皆に幸あれ。

以上、 Kタロー 近況報告でした。
[PR]
by k-k-egg | 2006-05-14 22:58 | 日常生活関連
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー エ祝! ってことで エ祝 応援キャンペーン中です。
d0030061_1632549.jpg

昨日 確認したとこまでで Lv 65。 もぅ少し! がんばれ オニイチャン!
[PR]
by k-k-egg | 2006-05-08 16:37 | Maple関連

桜吹雪と男呼唄(´▽`)

更新サボり気味です。 「忙しい」のかなぁ? 自分でもよくわかりません。。
そんな オイラにぴったりな歌詞を見つけました。

「今日のことすらできない男に どうして明日が見えてこようか
 自分のこともできない俺に お前の涙を拭えるはずあるもんか」


怒髪天 の 「宿六小唄~ダメ男に捧ぐ~」 という曲のサビです。
最初聞いたとき 泣きそうになりました(´Д⊂グスン

怒髪天は、「アストロ球団応援歌」聞いて ハマッたけど
他な曲の方に ガッツリはまっっちゃいました(´▽`)
男臭いコミカルロックが好きな人なら イイと思います。

聞いてみたいって人は・・・
http://www.tienma.com/ (海外サイト)

「日韓歌手」 → 「怒髪天」 → 「桜吹雪と男呼唄」 から保存にしてダウンロード
怒髪天の公式サイトからでも視聴できますけど・・・ やっぱ全部聴きたいデショw

上のサイトは (音質気にしなければ) 新曲も結構聴けたりしますョw
大塚愛の「フレンジャー」 やら DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」など
イロイロダウンロードして 通学中や作業中に聴いてます(´▽`)b
[PR]
by k-k-egg | 2006-05-06 11:55 | 日常生活関連