[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花火大会から帰宅しました。
久しぶりだから?かな。 花火っていいもんだなと 思いましたョ。
春様 お誘いアリガトウゴザイマシタ m(_ _)m
今度はメイポの友皆集めて 花火とばーべQ でオフ会でもやりますか?
「イイね、それ」と思ったアナタは ぜひ率先して計画、実行しましょう(マテ

では 本題。
電車内で寝すぎたため 眠気が全くないKタローです(´・ω・`)
課題も思ってたより早く終わり、どーしよーかと思って今テキトーに
ネットサーフィンしてたら・・・ 痴漢男のアクセス制限が解かれてました!
しかも 新しいページがちょこっとだけ UPされてました(´▽`)b

前回紹介してすぐに アクセス制限かかって見れなくなってたらしいので
(´・ω・`)だったんすけど 今なら見れますョ。 ドリさん!w

てなわけで 興味ある方は コチラ へどーぞ

んでは ワタクシは 努力して 寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by k-k-egg | 2006-07-30 01:06 | 日常生活関連
d0030061_22415523.jpg

夏の代名詞、花火大会に行って参りました
尾道までの片道=1620円
屋台で買ったカキ氷=600円(二人分)
花火を見ながら過ごした時間=プライスレス
ってことで楽しかったっす(^.^)b
以上、帰りの電車から更新。Kタローでした。
[PR]
by k-k-egg | 2006-07-29 22:41

更新情報。

以前ご紹介しました海外サイト天馬音楽網さん。
イロイロ新曲UPされてました。 ホント苦学生には助かるヮ(´▽`)
よって、Kタロー。再び課題しながらの音楽鑑賞生活に突入デス。

んでわ、今聴いてる音楽の一部をご紹介。
d0030061_2311871.jpg


1回聴いて即ゴミ箱行ったのもあったけど・・・
(マツケンAWA踊りとかね) 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

とにかく、CD借りなくて良かった!!! (´▽`)q
さ、CDに焼いて家以外でも聴けるようにしよーっとw щ(゚д゚щ)
[PR]
by k-k-egg | 2006-07-24 23:05 | 日常生活関連

( -д-)疲れた・・・

春様からバトンを受け取りました。

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

回ってきたとこで設問数55個。 疲れました(;-д-)
とはいえ 面倒だから まともな回答してないけど~ (;´▽`) (マテ
設問数55ってことは バトン発行した人から54~55回でオイラに回って来たってことかな。

んでは 回答編スタートね。

長いので 回答はMore。
[PR]
by k-k-egg | 2006-07-23 13:55 | 日常生活関連
久々の休日らしい休日でした。
(明日提出~とかの)課題もないし、ゼミは担当来週じゃないし。

かと言って・・・ 特にやることもなし。。。。
友達にメールをしてみる。

 俺:「暇なんだけど 何か楽しめるもんない?」
 友:「ん~・・・ 痴漢男 とかは? ネットで見れるやつ」
 俺:「・・・せっかくの休日をエロ動画で過ごせってか?」
 友:「やっぱり勘違いしたか(笑) 漫画だよ。 結構面白かったよ」


ってな感じで紹介されたのが コチラ
電車男同様、某掲示板へ書き込みが元のお話みたいっす。
2ちゃんねら以外でも 一般的に知られてるモンなんでしょうか?
まさか 教えてくれた友は2ちゃんねら? Σ(;´Д`)σ (冗談ですからw)

内容は、
「ある男が痴漢と間違えられ、誤解が晴れて それをきっかけに仲良くなって・・・」
って感じの内容。

ありそでなさそなストーリー、主人公のキャラクタ、絵もナカナカよくって
オイラ的には 電車男 以上に楽しめた気がします。
(友ょ!薦めてくれてありが㌧!)

てなわけで 読んでないって人は 読んでみるといいかもデスw
[PR]
by k-k-egg | 2006-07-12 19:51 | 日常生活関連

無題

あれは違反走塁だろ、二塁球審!(謎)
どうも 久しぶりの更新 Kタローです。

朝起きる → 大学へ → 8時位に帰宅 → 課題やって → 2時位に寝る
という ほぼ決まりきった生活になってしまってる感じ。

言うまでもなく、メイポもINできてませんし やりたいこともできない状況です。
せいぜい楽しみと言えば・・・ Listen to music ですか。
前に紹介した 天馬音楽網 って 海外サイトからファイルとっては聞いてます。
んでもって 最近 ゲーム音楽やらアニメ主題歌 も聞くようになりました。

気に入ったのいくつか挙げますと・・・

1.ヒカリへ (アニメ:ワンピース)
2.アンバランスなKissをして (アニメ:幽遊白書)
3.step by step (アニメ:名探偵コナン)
4.CHA-RA HEAD-CHA-RA (アニメ:ドラゴンボールZ)
5.Luige's mansion (ゲーム:ルイージマンション)

といったところでしょうか。
あと 面白かったのは 江戸川コナン が歌ってる 「想い出たち」 「ぼくがいる」。
声優さんがわざと(だょね?w)ヘタに歌ってるのが 印象的。

興味ある方は イロイロ聞いてみるといいかもです。
なんならメッセで あげますんで(マテ) 「あれチョーダイ」と声かけてくださいな。

暇があれば メイポにも行きたいな。。。 夏のイベントいっぱいやってるみたいだし。
[PR]
by k-k-egg | 2006-07-06 22:24 | 日常生活関連