[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

迷ぷる物語。

弓飽き。 プリ一人で狩る気なし。 弐塁ちょこっとアップ のメイポです。

弐塁君、47レベルになりました。
d0030061_215745.jpg

弐塁クンの狩り場はココ。 レベルアップ時に大抵 薬がなくなってるので
ワザと逝って 地球防衛軍基地に戻るという方法でやってます。(´▽`;)

d0030061_272712.jpg

狩りに飽きたら 100円使ってコレ(´・ω・`)
(モチロン スッてますが何か?)
豚リーチ や ペットリーチ の時には 日の丸扇子で応援します(´▽`)

d0030061_2102966.jpg

今日のオドロキ。
倉庫キャラの持ってる書を整理しようと 倉庫見たら・・・
けっこうな金 ありましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
(´▽`)b 大金拾った気分♪ さらに 書もイロイロ余ってました。
装備やら書やらの 転売人募集中デス。
[PR]
by k-k-egg | 2006-09-25 02:17 | Maple関連

只今、観戦中

d0030061_1571056.jpg

只今、レフト側で観戦中。
俺の風邪、横浜ファンに感染中(笑)
[PR]
by k-k-egg | 2006-09-23 15:07
敬老の日。年寄りを存分に労わりましたか? Kタローです。

祝日ということもあり メイポにたくさん人がINしてました。
ギルクエのお誘いがありました(´▽`)v
d0030061_1722235.jpg

初ギルクエ。楽しかったですね。
こーゆーワイワイしながらやるのが ネトゲですよね。。。(´・ω・`)
しばらくメイポの楽しみ方を間違えてた気がします。

現在
Kタロー(弓):Lv101
燕之介(プリ):Lv77
弐塁手(斧):Lv44    
です。
どれがメインになるのやら (´▽`;)
[PR]
by k-k-egg | 2006-09-19 17:27 | Maple関連

近況報告

台風。 2階にいたら、家が揺れてるのを感じました。(´・ω・`)

風邪。 親に伝染されました。良くはなってるけど、まだダルい・・・。(´・ω・`)

メイポ。 やる気がそこそこ失われてきてます。(´・ω・`)

休みも残り10日ちょい。 今年も無駄に過ごしたなぁ・・・(´・ω・`)
人として・・・もう 馬太 目 ぽ..._〆(´・ω・`)
[PR]
by k-k-egg | 2006-09-18 13:13 | 日常生活関連

ハウルの動く城

今さらだけど 「ハウルの動く城」 を見る。
ビデオに録画してたの ずっと見てなかったため すっかり忘れてたらしい。
他な番組録ろうとして 中確認したらでてきた。 ちょこっと (´▽`) 得した気分。

前に大学の友達の話で ちょっと感動したことがある。
「ジブリ作品は、それぞれに見て学べることがある」 って こと。

例えば・・・

・もののけ姫・・・自然との共存。
   人間の都合のみを考え、自然を乱すような行動はイクナイ。
・千と千尋の神隠し・・・成長、自立。
   親がブタになるという窮地に陥っても、自分一人で湯屋で働き、
   ピンチを切り抜けていくという千尋の姿。
   また、最後のシーン。「決して後ろを振り向かず、前に向かって進む」
   という姿は成長と自立を示す重要なシーン。

なのだそうだ。

「オモシロイorオモシロクナイ」 だけで ジブリ作品見てたオイラは
これ聞いたとき 目からウロコだったのです。 (´・ω・`)
んで、 ハウルだが・・・ (゚Д゚ )ポカーン 何学びましょ、 ようワカラン。
「恋」か? (´▽`_)愛ーン なのか?

誰か、 ハウルから学ぶテーマが何なのかを教えてください。。。(´・ω・`)

バトン消化~
[PR]
by k-k-egg | 2006-09-06 16:15 | 日常生活関連