[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

闇、そして闇。
70%書が 5つの装備、およびオイラにトドメを刺した(´・ω・`)
狩りに使う薬代まで ㌧だ。 秋だってことを実感した。

メイポを休憩がてら、他のネトゲをやろうとしてみた。
とは言えよく知らないので ネクソン内のをイロイロ見てみる。

しかし! この後衝撃の展開が!(ウソ
[PR]
by k-k-egg | 2006-10-29 03:11 | Maple関連

無題

個性派な人達と 狩り。
d0030061_23545176.jpg

11人前のギョーザ配達。
d0030061_23554639.jpg

宿っては闇。
d0030061_23561380.jpg

以上、人生イロイロでした。(何

~現在~
Lv.102 Kタロー、Lv.79 燕之介、Lv.50 弐塁手、Lv.30 燕之助。

それぞれやりたいことはたくさんあるけど・・・
やったら何なの? って考えると・・・やる気なす(´・ω・`)
中途半端になる位なら、 いっそ辞めよかと考えだした今日この頃。
[PR]
by k-k-egg | 2006-10-23 00:10 | Maple関連
前回やけに 好評だった ラーメン巡り。
(詳しくは2006 8/6の記事をご覧ください)

楽しみ、そして苦しんだあの企画が・・・
帰って参りました('A`)b

d0030061_13564935.gif

とFF6も オープニングで語ってます。
懲りないって すばらしいですね(´▽`)

んでは 中身突入~
[PR]
by k-k-egg | 2006-10-08 15:10 | 日常生活関連
上の式は成り立ちます。 モチロン メイポでですが・・・。
リアだと とてつもなく甘いモノができそうです。

Mrsミンミンマジックとでも名付けましょうか。。。
低レベルの育成が バリバリですね。

①ギョーザ作りのイベント発生
②ヘネ付近のモンスタで材料集め
③Mrsミンミンに材料渡してギョーザget!
④①~③を繰り返し、3つギョーザget!!
⑤ギョーザ配達のイベントへ
d0030061_2182491.jpg

これだけで経験値10000+人気度1ですょ。。。
d0030061_2201615.jpg

7683人抜き達成ww (´▽`)ノ (配達1回+α)

東の丘とか 今まで全くノーマークだった狩り場が人気になるのもうなずけますw


てなわけで 調子に乗って・・・
d0030061_219624.jpg

15個作ってみました。 面倒なので配達してません。(ぉぃ
これからもちょくちょく作ってみます。 暇なら一緒にいかが?

d0030061_222276.jpg

    ↑副産物w

ギョーザと言えば・・・
[PR]
by k-k-egg | 2006-10-01 02:43 | Maple関連