[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

精神が病んでいる。

足りない頭なら 知恵を盗みゃいい。 Won't Be long なKタローです('A`)
足りないどころか おかしくなってます(´▽`;)
その証拠をMore に のっけておきましょう(笑)

red stone も メイポもINしてません。
研究も絶不調。 自主プロはオープンソースの解析が上手くいかず。
シテナイ デキナイ ワカラナイ の 就活に、
給与の出ない時間外労働に 振り回される実験のTA。

精神も病んでるのでしょう。 いつもの通り、不眠症です。
もう朝ですね。 外は明るいですね。 希望の光ですかね。 涙がでますね。(´Д⊂グスン

「まっさかさま 墜落していく ピンクスパイダー
 もうだめだ ピンクスパイダー 空は見えるのに
  ピンクスパイダー 失敗だ ピンクスパイダー 翼が欲しい」
今の心情に ピッタリな歌詞がイヤホンを通して 聞こえてきてますw

さぁ、今日も一日頑張るぞ。 

More
[PR]
by k-k-egg | 2006-11-28 05:42 | 日常生活関連

祝と呪は紙一重。

まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非力を嘆いている
どうも、銀の龍の背に乗ってみたい Kタロー です(´▽`)ノシ (意味不

非力といえば・・・ 最近 ドーリスさんのblog で紹介されてた・・・

コレ → 暴君ハバネロ 暴大入試

やったことある人もいるかも知れないっすけど・・・ 面白いネw (´▽`)

ちなみにKタロの現役受験結果は コチラ↓
d0030061_23572950.gif

まだ暇あったらやるかもなので 受験番号は隠しときました(´▽`)w
祝と呪は紙一重ってことですねw

問題流出により 高得点が期待できる(ハズ)の2浪では・・・まさかの

小論文 -44点 orz

猪木・・・ アナタを信じた俺がバカだった。・゚・(ノ□`)・゚・。
[PR]
by k-k-egg | 2006-11-26 00:05 | 日常生活関連
秋ですね。 スキンも秋的になりました。
(正確には 心の移り変わりを表したスキンらしい。。。)
夢の中でさえ上手く笑えない。 シャングリラ♪ なKタローです('A`)b


秋。 そして 心の移り変わり と言えば。。
「メイポに飽きてしまいました」(´▽`;) アハハ

年の終わりが近づいてきました。
「メイポのおわり」も 近づいてるのでしょうかネ (´・ω・`)

いっそアレやコレ、ついでに○○や××も終わらせちまうか?(´▽`)
終わらせれるスキルや自信がないのがツライとこですね。


さて、暗い話は置いといて。
メイポ以外に低スペックでできるモンはないものかと探してたワケですが。
Yahooのバナーで見っけた このゲーム。
d0030061_381694.gif
名前テキトーw


子供の好きそうなキャラじゃない(?) ネトゲは初めてかも知れないw
コントローラいらないネトゲも初めてだw
これから 暇あったら ちょくちょくやってみようと思います。
課金アイテムなしで ( -д-) ←ケチ+貧乏

Yahoo の ニュースより
[PR]
by k-k-egg | 2006-11-21 03:32 | 日常生活関連

懐かしの・・・

11/4 野球練習。

久しぶりの 「野球すんぞメール」。
普段PCの前に座ってばっかで 通学とかしか身体動かしてない
人間にとっては是が非でも参加すべきイベントである。
試合ではなく 練習のみだったからいいようなものの・・・
俺ょ。
すんげ 動き鈍ったんじゃね?

やっぱ 日頃からの運動は必要ですょ。 皆さん。

んでもって 時間は経過し・・・18:00。
暗くなって練習は終了。話をしてると・・・
「缶ケリしようぜ」
という発言がw
懐かしさとその場のテンションで 賛同するもの多数。
22になって 缶ケリをやることになるとは思ってませんでしたョ(;´▽`)
d0030061_239237.jpg

んでそんときの写メ。 真っ暗です。
缶の置き場所が入り口ひとつのトコってこと、鬼がふたりってことで
鬼有利な状況ですが、鬼にとっては正直言って・・・

誰来てんのか わからんww

しかし、結果は ほぼ鬼勝利。
やっぱ一人が探し、一人が踏むって戦略は強かったデスネ。
最初の1回だけは、暗闇の中、
ネット+フェンスを越えて突入という斬新な手段を用いて蹴られましたがw
2回目以降は鬼に警戒されてできなかったみたいです。

オイラとしては・・・
暗闇利用して上着脱いで、メガネはずして 他人を装うという作戦を使ってみましたが
即バレでした(;´▽)ヾ(- -;)

童心に帰るってのは こーゆうのを言うんでしょうね。
それとも いつまでもコドモってことなのか・・・?
[PR]
by k-k-egg | 2006-11-08 23:28 | 日常生活関連