[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガキ使で年を越します

d0030061_2011225.jpg

はぃ、年越し(焼)そば( -_-)
今年はガキ使で年越しかな・・・。
来年こそは楽しい一年だといいな。
[PR]
by k-k-egg | 2006-12-31 20:01

飲みっていいね。

d0030061_0155849.jpg

今年二度目の忘年会。
写真はその一場面。承諾ナシで掲載(ぁ
やっぱ飲みってイイもんやね。

この様子なら新年会も楽しみだ(^O^)
年明けてからのゼミが
不安で不安でしょうがない罠。
[PR]
by k-k-egg | 2006-12-31 00:15

今年最後?の遅刻

「雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう」
本当なら明日は雪だな。 Kタローです。

クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずか。
皆さんいかがお過ごしですか?
オイラは今日、忘年会です。
今向かってる電車の中。
おそらく・・・遅刻だな(^o^; (ぁ
何て言い訳すっかね( -_-;
それとも、男らしくソッコー土下座か?
まぁ、皆さんよいお年を・・・。

追伸)年賀状書くの遅れたので、
来た人にのみ返信しま(^-^)
[PR]
by k-k-egg | 2006-12-26 18:36

忙しい合間をぬって

ちょっと早すぎるかもよ B-DASH! (´▽`)q な Kタローです。

まぁ そんなに早くもないけど・・・
d0030061_17145760.gif

アクアクリスタル鯖で 王子が順調に育ってます(´▽`;)

何故なら、メイポができないから(´・ω・`)
アップデート3時間やっても終わらなかったし・・・
しかも途中で止まって初めからやりなおし。。。
大学のパソか ネットカフェで クライアントダウンロードしてくるっきゃないな。。。

てなわけで Red Stone が進む進む。。。
調子に乗って・・・
d0030061_17194531.gif

2キャラ目w    タハー(>Д<)ゝ” 
しかも 一足早く クリスマスまで 迎えてしまいましたw

Red Stone どれくらいまでやって 辞めようかな(´・ω・`)

やってもーた
[PR]
by k-k-egg | 2006-12-17 17:24 | 日常生活関連
「消えたいくらい つらい気持ち 抱えていても
鏡の前笑ってみる まだ平気みたいだよ」
どんなときも♪ (´・ω・`) Kタローです。

最近 カラダの調子がすこぶる悪い。 って友達と話をしたら
「チョコ食えチョコ。 カカオが気分をスッキリするかもょ」 と言われ・・・
(よく考えたら 気分すっきりさせても体調よくならんような気が・・・)

d0030061_1983257.jpg


買ってみました。
99%って・・・ カカオまみれですね。
つまり、このチョコ100個買ったら 1個はまるごとカカオが入っt(違

んで、 食べてみたケドも。。。

('A`)苦!

普通のチョコみたく、欠片程度の大きさで かじると とてつもなく苦いです。
小さく 小さく ちょっとずつ食べると 苦さは減るけども。
99% は オイラのお口には合わないようです。 何事も 限度があるってことでしょうな。

ちなみに お菓子好きなウチの親に
「チョコいる?」
とだけ言って1本ずつ処理させようとしましたが(ぁ

親父は半分しか食べてくれませんでした。(´・ω・`)
かなーり時間かけてかじって 1箱完食しました (´▽`)b

99% は 皆さんも一度食べてみるといいかも。
チョコってものが 何なのかがわかるかもしれません d(´▽`;)
今度は 70%、80%くらいのを食べてみましょ。。。
[PR]
by k-k-egg | 2006-12-10 19:29

TA。

「最近体調は悪かないが 心臓が高鳴って参っている」
ガラナって一体何だっけ? Kタロー です(´▽`)
「体調が悪い中、ほんのり心臓が高鳴った」出来事をお届けしましょ。

毎週火曜はTAの日。TAってのは タと読む・・・ じゃなくって
ティーチングアシスタントの略で、「講義をする教員のお手伝いをしてお金を貰う」
ってものです。 要は、バイトです。

目的は 基本的にお金って感じぃ~( -д-)y- ~
まぁ、人に教えるのって嫌いじゃないし、学部生結構カワイイ子多かったりで(ぁ
結構面白いバイトです(´▽`)v

担当してる講義は、「OS実験」。
「Linuxをインストールして、あんなことこんなことをできるようになりましょう」
っていう実験です。
実験やってる学生周辺を徘徊し、学生の質問に答えるってのがTAの大体のお仕事です。

では 出来事の方へ
[PR]
by k-k-egg | 2006-12-06 00:52 | 日常生活関連