[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自主プロジェクト

「夢にまで見たよな世界は 争いも泣く平和な日常。 
 でも現実は日々トラブって たまに悔やんだりしてる そんなRolling days」
まさに 今現在"Rolling Star" : YUI な Kタローです。(´・ω・`)v

d0030061_2314849.jpg

お勉強中・・・と見せかけて Webカメ使って遊んでるだけだったりしてw
カメラに写ってる映像がディスプレイに写ってて、
その写ってるディスプレイをカメラが撮っている・・・ 意味不無限ループ(´▽`)

って、それより・・・
自主プロジェクトの研究報告書の提出期限である2/14 が近づく中、
未だプログラミング中って どうなのょ 俺。 どうなのょ!。・゚・(ノ□`)・゚・。

詳細+
[PR]
by k-k-egg | 2007-01-26 03:02 | 日常生活関連

捨てられない

「そうさ~ ここは僕らの 笑学校~♪」
めちゃイケ の エンディング曲 「笑学校」 は
なかなかよかですょ。  Kタローです(´▽`)

更新することもあまりないので、 3つご紹介。

1つめ。
以前ここでもちらっと紹介した 「痴漢男」 が、 とうとう完結した模様です。

 web漫画:痴漢男 (下のURL → マンガ置き場 → 痴漢男)
 http://passionate1842.web.infoseek.co.jp

何ていうか・・・ 人間て面白。(by リューク 
人としての思いやり、女同士の友情、男と女のカンケイ(ぇ)


2つめ。
今日古本屋で購入した漫画。(また漫画かょ)

 「シガテラ: 古谷 実」 (全6巻)

何ていうか・・・ 人間て面白。(ぁ
大切な物、大切な事を思う心、人間同士の係わり合い、男と女のカンケイ(ぁ)
描いてるのが稲中の人なんで 本屋行けば その隣くらいに置いてあるかとw


3つめ。
・・・

・・・・・・

(´・ω・`)3つめ何だっけ? 何書こうとしたんだっけ。。。。
忘れたので また今度。 (´▽`)ノシ
[PR]
by k-k-egg | 2007-01-14 00:04
あけおめ と
  ことよろ のみのフタコトで
     済ませてやろうか 始めの挨拶
                      Kタローです。

新年の挨拶と言っても もぅ1月6日。 世間一般は休み終わってるんですょね。。。
「あけました。 おめでとうございました。」 とでも いうべきなんですかねー


(´▽`)アハハハ・・・ (;´Д`)=3 /ヽァー


あの・・・ 新年1発目の更新で 言うべきかどうか 迷ってるんで・・・

読むな。 マジで。
[PR]
by k-k-egg | 2007-01-06 05:21 | 日常生活関連