[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「とがった先の鉛筆じゃ ダメな気がして
 意味のない円をラクガキして 丸くして書いた ありがとう」 
心やすらぐアリガトウ をもらったのは、遥か昔な気がします。 Kタローです(´▽`)
夏川りみ の 歌声に 魅力を感じるようになったのは 歳のせいか。
それとも・・・ 病んでいr


ようやく 自主プロジェクト演習から 解放されました。
22日の発表。 無事何事もなく通過。
アトは 単位がでるかどうかですね。 プロジェクトチームの皆さん、 お疲れ様でした。

これから 休みに突入ですが・・・ 休めないんだろうな。
研究に就活。。。  ( -д-) =3  いつもどおりだ。

現在、 タオル首に巻いて 布団の中。
朝 「ノドが痛い」 と ヒトコト言っただけなのに。
大げさだよ ウチの親。。。
このままこのタオルで 首〆たろかな・・・ (゚□゚ )


暇を見つけては 息抜きになりそうな遊びを探してます。
MTG、ポケモン、ネトゲにテレビ。

どれも ツマラナイ感じがして 中途半端に止めっ放し。
「俺って こんな人間だったかな。」 とことん自問自答する日もいいもんだ。
[PR]
by k-k-egg | 2007-02-25 14:38
二週間ほど前に届いた1通の手紙。
「NHK爆笑オンエアバトル」の観覧当選。
2通応募して1通当選・・・。 ;-_-)
2通当たったら友達と行こう思ってたのに。
イロイロ忙しいのとヒトリで行くのも何なので、
ハガキ親にあげちゃいました。
今、親出発しました。
オモシロイ芸人たくさん出るといいですね。
ま、最近は民放にメジャーな芸人とられてるから・・・(以下略
[PR]
by k-k-egg | 2007-02-03 16:22