[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

逆転裁判 feat. Kタロー

「君の瞳の中はいつでも どこでもミステリー♪」 by 三枝夕夏
ども Kタローです。 ネタが特にないので、 最近やったものをご紹介。

逆転裁判 て ご存知でしょうか。 GBA、DSなどで発売されたゲームです。
んで つい最近その4作目(正確には5作目か?)である「逆転裁判4」が発売されました。
ワタクシ、このシリーズ大好きでして。

「やりたいな。欲しいな。買っちゃおうかな。」 なんて 考えながら
公式HPを眺めてたワケですょ。
んで その中で気になるものを発見。

 「逆転裁判 4 Presents あなたの推理力検定 ~嘘を暴く快感~」

Σ(゚Д゚ ) や、 やるっきゃねーだろ!!
てなわけで、 Yahooのインターネット検定に登録し、 受験w

結果は・・・

コチラ
[PR]
by k-k-egg | 2007-04-28 03:49 | 日常生活関連

テレビっ子。

「合言葉は アフロと軍曹。」 どうも Kタローです(´▽`)ノシ

前回、友達に「ケロロ軍曹」のDVD(のコピー)を借りたお話をしましたが、
一緒に「デスノート」と「デスノート the last name」も借りてたんですね。
んで、見たんですけど・・・ ちと微妙。

やっぱ時間の分だけ内容が短縮されてるので、原作の方が面白い。。。

でもー・・・
以前買った外付けHDDの容量が空いてたので ケロロと一緒に保存(ぁ。

さらにー・・・
L役 の 松山ケンイチ が出てる 「セクシーボイスアンドロボ」。
ミサ役 の 戸田恵梨香 が出てる 「ライアーゲーム」。
どっちも ビデオ録って見ちゃってたり(・∀・ )ヾ(- -;)

とりあえず1話見て続き見るかは判断。
ビデオ録ってる理由は テレビ親に独占されてるからだけど・・・
ってのは 言い訳?(´▽`;)

「ライアーゲーム」はまだ見てないけど、「セクシーボイスアンドロボ」は・・・
(゚Д゚ )オモロイ!(あくまで1話ゎ。)

テレビ欄
[PR]
by k-k-egg | 2007-04-16 01:58 | 日常生活関連

久々に

「"平成"は本日より"ケロロ元年"でありま~~すッッ!!!」 (ノ´▽`*) アラヤダ知らなかったワ
どうも、Kタローです。
kうぃうぃ、(失礼w)ケロロ軍曹のアニメDVDを友達が貸してくれまして、
何話かテケトーに見ました。 キャラがカワイイっすね。 ギャグが適度ですね。
久々にガンプラを作りたくもなりましたね。

でも、一番 Hit だったのは・・・ OPソング「ケロッと!マーチ」だったりw
もうね、 何ていうか・・・ 左中間真っ二つって感じ?
早速 以前紹介したサイトで探してみたら・・・ 「超ショートバージョン」しかなかった。
TSUTAYAで借りるのは流石に 恥ずぃw 誰かロングバージョンプリーズ 。・゚・(ノ□`)・゚・。


話は変わって、 今日は大学で 「健康診断」 がありまった。
まぁ 大抵の企業が診断書の提出があるんでね、
「Kタロー。診断受けたろー。」的なノリで はりきって午前から登校しました。
そしたら・・・ 「院生午後からのみ」 だってょ。
しかたないので ゼミ室で時間つぶし。

てなわけで、大学のパソでDL。 USBメモリで移して、自宅でインスト。
とうとう復活の時が・・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

じゃん!
d0030061_3534570.jpg

それにしても・・・・ 変わったアクセサリーが増えましたね。。。
ま、その辺は 見てて楽しいから いいんだけどさ。
重いね。 やっぱ。
今日INした結果、 次のIN予定は 未定です。
やっぱ期間空くと萎えちゃってるねぇ。 引退すっかな。
[PR]
by k-k-egg | 2007-04-05 04:02 | Maple関連