[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

安静。反省。

皆さん。健康であることは、実に素晴らしいことですヨ、Kタローです。

健康であることの素晴らしさに実感しました。
簡単に言うと、できものが内部破裂し、炎症おこして ハレ腫れユカイ。
といった症状(だと思われます。)に侵されてました。

ピーク時は、ひどい腫れに、発熱、頭痛、吐き気…etc
現在は、だいぶ症状も薄くなり、できものの腫れもようやく引いてきました。
ただ、腫れた幹部が擦れて皮がベロリンガ。 痛みのみが残っています。

「早くまともな生活ができるように…」って、先週はそればっかり考えてました。
まだ完全には腫れが引いてないですが、良くなっているのは確かです。
腫れたとこ携帯で写真とったりもしたけど… 掲載できません(苦笑)

ネットや医学書見てみると、切らないで直すと「再発もあるかも」 とのこと。
ウチの大学の先生は、似たような症状で、2度手術したとのこと。
オレも医者に切ってもらった方がよかったのかなぁ・・・・。

正直、誰にも言わず隠してたけども。
まぁ、まともに動けるってことが喜ばしくて… ブログで報告することにしました。(T T)
実体験交えて、励ましてくれた大学の先生には、マジで感謝しなきゃなぁ。

ホント、皆さんの健康をお祈りします。 Kタローでした。
[PR]
by k-k-egg | 2007-07-23 03:33 | 日常生活関連
ネタがありません。 昨日、カープの黒田が通算100勝したようです。
おめでとうございます。 Kタローです。

さて、全くネタがないので更新止めてたわけですが。
先週、あるお方がネタを提供してくれました。
とりあえず、コチラをご覧ください。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ 6/17

テトリスです。 かなりの記録です。
友人 : 「すごいよね。」
オレ : 「うん、 で何?」
友人 : 「ゲーム好きならさ、これ見たら魂燃えてこないの?」
オレ : 「やれとか言うなよ?(笑)」
友人 : 「やれよー。いいネタになるじゃん。」
オレ : 「…アホか。 時間の無駄じゃ。」
友人 : 「じゃ、達成したら飯おご…」
オレ : 「やる。」

ってなことで、
「打倒 オシリーナ! 目指せLine 999 Lv233↑ 」
と相成りました。

<ルール>
テトリスDSの1Pゲーム、スタンダードのマラソンをエンドレスでプレイ。
制限時間5時間。 制限時間内に、オシリーナの記録を破る。
記録達成の証拠写メを送信できれば俺勝利。


プレイ開始…前に携帯を開く。
とりあえず、携帯電話のテトリスは、Line 511 が自己記録。 
ん~… 999列、キツイかも。 ってかLv 233が999列で済むとは思えない。
でも、携帯電話よりもDSは、操作性がかなりイイ。 きっとイケるハズだ!!

試技開始!
[PR]
by k-k-egg | 2007-07-15 01:12 | 日常生活関連